壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS バス釣り始動♪

<<   作成日時 : 2010/03/16 18:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

3月16日(火)
今日は、フリーの休みだったんでのんびり休日フィッシング・・・と思ったら子供も休み子守日になっちまいました

ならばと、少し時間があったので息子にバス釣りの英才教育を敢行

まずは、テキサス・ゲーリーカットテール6インチにて幸先良く僕が1匹getまだまだ肌寒いが、水の中はすっかり春になっていた

画像


最近買ったファインピックスZ33WP(防水デジカメ)にてブラックバス入魂

御ヒラ様で入魂をと思ってましたが、なかなか行けなくて・・・

まあ、僕らしいといえば僕らしいんじゃないかな

次は、僕のお気に入りプラグ・エバーグリーンのワイルドハンチにて・・・

画像


(こちらは、携帯画像)

サイズは小さいが元気なバス

次は息子に・・・キャストは僕が行い、息子にロッドを握らせゆっくりとリトリーブさせる・・・

すると早速Hit〜でかした

画像


息子・銀太2歳にして初バスget

息子よ・・・釣りにハマれ

息子も、まだまだチョロチョロと落ち着きがないので2人合わせて4投しかしてませんが・・・

結果、息子1匹・僕3匹と実は1投1匹だったんです

こりゃ、今年もバス釣りが面白くなるぜ

来月は福岡の釣り友達とバス釣り予定デカイの釣ろうね

今回もKYな結果になるよう頑張りますよK山さん

で、釣り終えた息子はというと・・・

画像


毛虫のことが気になってたようでした・・・



全身音響システム、始動!Megabass/メガバス Z-CRANK X/ZクランクX 鬼手仏心
Lure&Boats Back Lash
&nbsp;Megabass/メガバス &nbsp;Z-CRANK X/ZクランクX

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さんとのバスフィッシング!
お疲れさまです^^
二歳にしてバスキャッチ!流石!赤ジャンパージュニアです^^v
これからドンドン、好奇心が強くなりますね!自然の中で親子で遊べる事は良いです。
目指せ!
赤ジャンパージュニア!
ハンター
2010/03/17 12:02
ハンターさん
田舎なんで自然はたくさんありますからねf^_^;

その点は良いことなんで、いっぱい自然の遊びを教えたいと思います☆

僕は勉強は苦手ですが、遊びは得意なんでf^_^;これからが楽しみですo(^-^)o
赤ジャンパー
2010/03/17 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
バス釣り始動♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる