壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ついつい、ぼやいちゃう…

<<   作成日時 : 2010/03/20 12:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
以前、mixiでもアップしたことあるんですが…

ダイドードリンコから発売中の『仮面サイダー』(^O^)

このサイダーの缶パッケージには数種類のデザインがあります!

その中で僕が手にしたやつは…仮面ライダー1号・V3・シャドームーン・ショッカーでありますo(^-^)o

わかる人にはわかるけど…わかんない方はすいませんf^_^;

その中の、ショッカーのパッケージを紹介♪

ご覧の様なパッケージで、その横には説明書きが…


ショッカー戦闘員(黒)

怪人の任務遂行を補佐するため、情報収集や諜報活動、物資の輸送、人質の奪取などを行う。顔全体を覆面で隠し、その額には所属している怪人のマークが示されている。リーダー格の戦闘員は黒地に赤色の模様が入った服を着用している。おもに集団での戦闘を得意とし、「イーッ」と奇声を発するのが特徴。


知ってたようで以外と知らないf^_^;

赤マークがリーダー格だったとはf^_^;しかも『イーッ』と奇声を発するて…

そんな説明でいいんだ(^_^)

って天気悪すぎ(>_<)今日は台風並の風…釣りが出来ず悲しいですわ(´〜`;)

今年に入って釣りに行けたの10回もないかも(+_+)

来月になったら少しは行けるかなぁf^_^;

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イッー!
こちらも南西爆風です^^;
仮面ライダーV3の変身ベルトを持っていました(笑)
懐かしいです(笑)
ハンター
2010/03/20 14:58
ハンターさん
イーッ
春一番は吹いたんですけどね
いったい何番まで吹くんでしょうかね

V3は僕も好きでしたよ
なんてったってダブルタイフーンがカッチョイイです
赤ジャンパー
2010/03/20 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
ついつい、ぼやいちゃう… 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる