壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 海のち池☆

<<   作成日時 : 2010/03/24 08:19   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像
年度末は何かと忙しく、思ったように釣りが出来ませんがおととい23日に朝マサキチと釣りに行ってきました!

結果は敗北(´〜`;)ま〜しゃ〜ないですわ(+_+)

そのあと帰って洗車していたら防災無線で火災の放送が!しかも、うちの担当地区やし(ノ><)ノ

山林火災で消防団の僕も出動!消火活動しましたが、水利(防火水槽)から300m程も離れており、かなり久しぶりに走り昨日から筋肉痛です(>_<)

その日の夕方、少し時間があったので近くの池でバス釣りをしました♪

このサイズなら、フタケタは楽勝ですo(^-^)o一枚目の写真…ラッキークラフトのミニプロップに弾丸バイトしてきた元気なバス☆

二枚目の写真は、ヤバイブランドのフナベイトハニーの色っぽいピンクのバディーにバイトしてきたエロックバス(^O^)

やっぱバス釣りは面白い♪

早く海でも結果出さなきゃ(>_<)まっ焦りは禁物ですがねf^_^;

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
バスは好調みたいですなー

出動おつかれでしたメ


今年は操法の年なので筋肉痛が続くのでは…
まっちー
2010/03/24 09:45
赤ジャンパーさん♪ご無沙汰してましたm(__)m

バスもやっちゃいますか!!バスもトップに出ると
面白そうですね!!
恥ずかしながらバスは幼少時代に・・・全くの
ど素人です・・・房総も野池やダムなど多くバスフィッシングは盛んですが・・・雷魚も面白いですょ!!
房総より暴走爆釣コール送っておきます!!(笑)
房総ken
2010/03/24 11:33
その、火災のやじ馬に行ったあと、そのままタンスでアオリ2キャッチ、イカパンチ4回やったですよw笑
ありちゃん
2010/03/24 12:27
バスは絶好調です
うちの担当地区は、毎年何かしら火災が起きてしまいます困ったもんですよ
今年は、2番員なんで頑張りますよ〜
磯に立つ前に鍛われそうです
赤ジャンパー
2010/03/24 13:02
房総kenさん
こちらこそご無沙汰してます
なかなか、皆さんのブログを見る暇もないです
バスは面白いですねなんだかんだ14年してます
こっちには雷魚がいないんで、やってみたいターゲットですよ佐賀に行けば雷魚フィールドたっぷりって聞いたことはありますが…

チャンスがあればやってみたいです
暴走爆釣コールありがとうございます
ブンブン
赤ジャンパー
2010/03/24 13:10
ありちゃん
ホース運びよる時ありちゃんの車見たよ
消防は入ってないったいね
イカ釣れたんや〜
俺はイカも遊んでくれんよ
今度じっくり狙ってみるよ
赤ジャンパー
2010/03/24 13:12
山林火災への消火活動!大変にお疲れさまでしたm(_ _)m
火災はコワイです!

漁ちゃんの車から何カ所か野池?を観ましたが、バスは多いのですね!海でも池でも近所で楽しめちゃう赤ジャンパーさんが羨ますぃ〜^^v
ハンター
2010/03/24 16:12
ハンターさん
火災は怖いですねo(><)o
建物じゃなかっただけでもよかったと思います!

意外とバスが放流されてますf^_^;あんまり良くないんでしょうけどね…

でも、僕は楽しいんでマナーは守りつつ遊ばせてもらってますf^_^;海より釣果もいいし…
赤ジャンパー
2010/03/24 23:26
こんばんわ!!
バリバリ好調ですね☆!!僕は全然釣りにいけてないです。仕事がマジ忙しすぎます…ストレスとの戦い真っ最中です!!!

今年の夏壱岐に一週間ほど行く予定です。

その時はもしよければガイドオネガイします!!

ぐっさん
2010/03/24 23:51
ぐっさん
こんばんは(^-^*)/

このぐらいのサイズなら、いくらでも釣れますよ♪

サイズを出そうと釣り歩くのは苦労するけどねf^_^;

夏、壱岐に来島するんですね☆来れる日程がわかったら一月前の中旬ぐらいに知らせてもらえれば休み取れるんで、僕でよければ案内しますよ♪

風が無かったらエギングも楽しめるんで、よかったらそちらも案内します(^O^)/
赤ジャンパー
2010/03/25 02:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
海のち池☆ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる