壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のイカ様♪

<<   作成日時 : 2010/04/18 11:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
さ、寒い{{(>_<;)}}

4月も下旬だって言うのになんて寒いんだ〓

しかも、今月頭にひいた風邪が全くもって治りませぬ〓

この寒さと連日連夜の消防操法の練習で治る暇がありません〓

こんなんで、エギバトルまでに調子を整えられるのか〜?

ってな事を言っとりますが、釣友のマサキチと早朝エギングに行ってきました♪

マサキチは流石、観音様だけあってコンスタントにイカを釣ってました☆

僕はというと…一度サイトで少しデカイイカを掛けましたが、久しぶりで感覚が掴めずバラシ(>_<)そのあと、1パイは釣りました!リリースサイズだったんで逃がしましたけどねf^_^;

ボウズは逃れましたf^_^;

更にその後は…まあ…ねっf^_^;

次は頑張るぞ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
連日連夜の操法訓練お疲れ様です。
壱岐の消防団は操法大会上位の常連と聞いております。(数年前東京へ見学に行った時、壱岐は準優勝と違ったかな?)
壱岐にお邪魔した時、何処かで操法訓練場所を見た記憶がありますよ。

操法もエギングバトルも頑張って下さいね♪
rinyosi
2010/04/20 14:48
rinyosiさん
操法訓練は順調に進んでますよ
釣友のマサキチは全国上位の芦辺第1分団に所属してますんで、そこが目標ですね
各町大会があって上位3チームずつが市大会に進みます。上位目指して頑張りたいと思います!!
もちろんエギバトルも
応援ありがとうございます
赤ジャンパー
2010/04/21 15:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
久々のイカ様♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる