壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS イカとBバス

<<   作成日時 : 2010/04/24 07:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日はいつもの夜勤明け…疲れはあるんですが、やはり釣りには行きたいものでf^_^;

夜中からの雨降りでしたが、昼には上がり微風…

「エギング行くか…」

マサキチに連絡し、アドバイスをもらいながら調査開始!各地をランガン!

7時間後…撃沈(T_T)

正直落ちました(ノ_-;)

悔しかったので、帰ってからBバス釣りへ!
2投目…40up!o(^-^)o

こっちの方が才能あるのかな…f^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇ!
七時間のシャクリは気合い入ってますね^^v
潮の関係でしょうかね…?
でもしっかりとバスはやりますね〜(o^-')b
自分が楽しめる事が一番ですよね!
お疲れさまでした^^v
ハンター
2010/04/24 10:18
ハンターさん
不眠不休の気合のシャクリは撃沈に終わりました
正直自信なくなりますよ
バスは自信あるんで、若干回復ってとこでしょうか
エギバトルまであと2週間…不安だけが残りますが、楽しむことを第一に頑張りたいです
赤ジャンパー
2010/04/24 11:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
イカとBバス 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる