壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回福岡クリーンアップ大作戦コラボ in 壱岐

<<   作成日時 : 2010/04/25 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
4月24日(土)
昨日、福岡にて第3回クリーンアップ大作戦in福間が開催されてました♪

今回も僕は福岡には行けないので、気持ちだけでも一緒にしたかったので釣り仲間はいませんでしたが個人的に…

娘とミニクリーンアップ大作戦!決行〜☆

少量でしたが大成功♪

福岡の皆さん大変お疲れ様でした♪

三浦のハンターさん&kemuriさんもコラボクリーンアップご苦労様でした☆

少しずつクリーンアップが広まってきてるので今後も継続でいきまっしょい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
赤ジャンパーさん♪こんばんは\(^o^)/

愛娘さんとのfamilyクリーンアップ大成功!!
本当にお疲れ様でした(#^.^#)
今回自分も房総よりコラボ参加にてfamilyで
参加させていただきました!(^^)!
子供達にも本当に良い経験と思います(^◇^)
大切にしていきたいですね!!
娘さんを沢山褒めてあげてくださいね!!
お疲れ様でした(^O^)/
房総ken
2010/04/25 22:43
房総kenさん
kenさんもコラボ参加されてたんですね!!
チェックしてなくてすいません<m(__)m>
ホント、こういう事を小さい時から教えとくのはイイ経験ですよね(^v^)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♪
kenさんファミリーもクリーンアップ大作戦!大成功お疲れ様でした!!
これからも継続させていきたいですね♪
赤ジャンパー
2010/04/25 23:00
赤ジャンパーさん、親子でクリーンアップお疲れさまでした^^v
娘さんとのクリーンアップも素晴らしいです♪
ゴミはゴミ箱へと言う気持ちがハッキリと感じられるクリーンアップだったでしょう。
娘さんへはありがとう!とお伝えください。
kemuriさんとは楽しい時間を過ごせました^^v
ハンター
2010/04/26 12:01
親子でのコラボ・クリーンアップお疲れ様でした♪

房総kenさんといい、赤ジャンパーさんといい、親子でさりげなくゴミ拾いされるのは、素晴らしい事だと思います。

今回僕はコラボ出来ませんでしたが、出漁の折には最近始めた一人ゴミ拾いを続けたいと思っております。
だって中々釣果がなくて、獲物の写真がアップ出来ないので、その代わりに拾って持ち帰ったゴミの写真でもアップしなければ・・・ヘボで釣れない故の苦肉の策なんです(笑)
rinyosi
2010/04/27 10:36
ハンターさん
やはり、子供のうちから拾うことの大切さを知ってもらう事を第一に…そして、釣りを楽しんだ後のお約束事としてやっていけたらと思います

娘にも伝えましたニありがとうございます☆
赤ジャンパー
2010/04/27 12:40
rinyosiさん
こういった大事なことは子供達に教えて、ゴミを捨てない&拾う習慣を心掛けてくれれば未来はゴミのない地球になるんじゃないでしょうか?大きくなればですけどねf^_^;

僕も釣果ないんで、ゴミ拾いblogになっちゃいますよf^_^;

釣れない利子が貯まって、そのうち大記録を作るような大物に出会うと思うんで頑張りましょうねヌ

江頭2:50の名言のように、「1クールのレギュラーより1回の伝説」ですよo(^-^)o
赤ジャンパー
2010/04/27 12:54
クリーンアップお疲れ様です。
娘さんとだと、
きっとまた違った楽しさなのでしょうね♪
すごくいい経験になったことでしょう。
これからも続けて行きましょう♪♪
TOSH
2010/04/29 19:16
TOSH君
福岡のクリーンアップお疲れ様でした♪

娘とやると宝探しになっちゃうねf^_^;その分楽しくゴミ拾いが出来たかなo(^-^)o

また継続させていこうね♪ありがとう☆
赤ジャンパー
2010/04/30 14:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
第3回福岡クリーンアップ大作戦コラボ in 壱岐 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる