壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS イカ…釣っとく?

<<   作成日時 : 2010/05/21 14:28   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
5月21日(金)小潮

今日は夜勤明け〓

でも元気いっぱいです〓〓

そう…釣りに行くとなったらいくら疲れてても元気になっちまう〓

釣りの魔力は恐ろしや〜〓

風もあんまないし、エギング行きました〓

ポカポカ陽気で眠気を誘われたけど、見えイカがエギに反応〓

Hit〜〓久々のイカは620gの♀でした〓

久しぶりで慎重になりすぎて、墨吐かせまくった為他のイカさんは散ってしまいました〓

その後は堤防でウトウトしながらのんびりしてました〓

満足〓満足〓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
夜遅くコメント失礼します<(_ _)>
もうアオリが釣れ始めているんですね(^^♪
やっぱエギングで釣ったイカって
食べるんですか?
katana
2010/05/23 04:10
katanaさん
こんにちわ(^O^)/

イカは釣れてますが、僕は下手くそなんでたまにしか釣れませんf^_^;

基本的にキャッチ&イートなんで、食べて美味いものは持ち帰って食べますよ♪

釣りたては最高に美味いです☆釣り人の特権ですね♪o(^-^)o
赤ジャンパー
2010/05/23 18:45
赤ジャンパーさん♪お疲れ烏賊様です(^_-)-☆

ナイスな烏賊ちゃまゲッソ〜♪おめでとうございます!(^^)!
平様が忙しく、なかなかシャクリに行けない暴走小僧です(+o+)
こちら関東、今年の烏賊様遅れ気味となっている様子です(T_T)/~~~
平様シーズンoffになったら、ゆっくりのんびりシャクリますょ!(^^)!
でも平様シーズン終わったら次は青物シーズン!!
今年も忙しくなりそうです!!バンボ〜♪
房総ken
2010/05/24 18:16
房総kenさん
お疲れ烏賊様です♪
何だか今年はズレズレになってますね〜と思いますf^_^;
まあただ僕が釣りきらないだけかもしれないんですけどねf^_^;
僕もシーズン終了間近かもしれないけど、チャンスがあればアグレッシブに御平様狙いに行きますよp(^^)q

今年は青物本気で狙いに行きますよ(^O^)バンボ〜♪
赤ジャンパー
2010/05/25 19:25
お疲れ様ですw(゚o゚)w 最近は…天気も悪いし 出張つづきで烏賊さんとの戯れが減ってますリ 来月はいよいよ註V竿にモ何を武器にするか いまだに迷っとります
さぁ週末は頑張って海に
グンキオナ
2010/05/28 11:24
グンキオナさん
最近は天気悪いし、風強いしなかなか釣り行けんよね
おっNEW ROD楽しみやねそいつでデカイやつ釣ったってくださいイイ報告待ってますよ〜
赤ジャンパー
2010/05/29 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
イカ…釣っとく? 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる