壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急告知!

<<   作成日時 : 2010/05/28 14:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今回、急遽クリーンアップを行う事が決まりました(>_<)

僕もスケジュールが詰まってて今月は一人で空いた時間にするか、パスするかどっちかかな〜?と思ってましたが釣り仲間のkazuさんから尻を叩かれ動き出しました…f^_^;

5月29日(土)
時間 18:00〜
場所 壱岐市芦辺町の安泊港
雨天中止
軍手・火ばさみは各自準備をお願いしますm(__)m
ゴミ袋はこちらで用意します。

急遽、明日の決行となってしまい皆様方には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
赤ジャンパーさん♪お疲れ様です!(^^)!

「IKI Clean Up」大作戦!!」
了解しましたょ!!
今月はクリーンアップ無いかと少し心配していました(+o+)
しかしながら本日関東はあいにくの雨模様・・・(涙)
遅れながらも明日、房総より参加させていただきますょ!(^^)!

福岡&壱岐の皆様によろしくお伝えください(^o^)丿
最高な盛り上がりと、クリーンアップ大成功を房総より
祈ってますょ(^_-)-☆
房総ken
2010/05/29 17:15
こんばんは!
今月のクリーンアプもう始まっておりますね!
壱岐のメンバーさんと大いに盛り上がって下さい^^v
三浦半島より応援しております
いつまでも美しい壱岐でありますように
ハンター
2010/05/29 19:46
房総kenさん
今回はホントにスケジュールが詰まってて
kazuさんに知り叩かれてよかったですよとりあえず、毎月クリーンアップ継続です
kenさんも毎回コラボ大変ありがとうございます
こちらこそ、房総クリーンアップ大成功を祈ってます

こちらのクリーンアップ無事終了しましたので後ほどアップしますね
赤ジャンパー
2010/05/29 21:54
ハンターさん
クリーンアップ行ってきました
急な計画にもかかわらず参加していただいた皆さんに、ただただ感謝の一言です
皆さんの真心で港も毎回綺麗になってます相変わらずゴミは減りませんが…
今後も継続させていきますので、よろしくお願い致します
赤ジャンパー
2010/05/29 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
緊急告知! 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる