壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 芋植え♪

<<   作成日時 : 2010/06/11 12:08   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
皆さん、か〜な〜りご無沙汰してますf^_^;ちゃんと生きてますよ♪赤ジャンパーです!

ここ最近も、子供の熱発や休みが潰れたりと釣りに全く行けてなく…(T_T)ネタがなくて更新できずにいます(*_*)

ここらで釣りに行かなきゃとは思うんですが、なかなか暇がありません(-.-;)

で、今日は娘の…幼稚園の授業参観といいますか、芋植えに行ってきました♪

天気もよく良い芋植え日和でしたo(^-^)oあとは雨が降って秋の収穫を待つばかりってかっ♪

ちゅーか釣り行きてぇ〜(>_<)

近いうち絶対行ってやる〜(ノ><)ノ

今から仕事…行ってきます☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まってましたぁ
こちらもまったく釣りに行けてませんよ
なんとか明日の午前中にはフルキャストしたいです侮d事がんばってくださいな、いまから地区球技大会の練習だす
グンキオナ
2010/06/11 18:31
グンキオナさん
ご無沙汰してますヌ
今日はキャスト出来たかな?僕も今日の午前中はキャスト出来るはずだったんだけど息子が熱出してまたもや病院行きで釣りに行けず

消防の練習で夜も行けずストレス溜まりまくってますわ・・
赤ジャンパー
2010/06/12 21:05
赤ジャンパーさん♪御無沙汰してました(^O^)/

無事生きていてなにより(笑)
薩摩芋ですか?
こちら房総では芋やミカンやタケノコなどの子供行事で
収穫はありますが、薩摩芋の苗を植えるとはめずらしい!!
子供にとって良い経験ですね!!自分で苗から育て、そして収穫!!本当に楽しみです!!
是非、娘さんが育て上げた薩摩芋で芋焼酎を
房総へ送ってください(笑)
房総ken
2010/06/12 22:43
房総kenさん
こんばんは(^O^)ご無沙汰してます☆

腰は痛めてますが生きてますよ(笑)

みかんやタケノコも良いですね♪サツマイモは掘る楽しみに食べる楽しみもあるから子供達には人気ありますよo(^-^)o

流石に芋焼酎は作れませんが、壱岐の麦焼酎でよければお贈りしますよ♪
よければ連絡先教えてくださいね☆
赤ジャンパー
2010/06/13 20:32
赤ジャンパーさん♪
お久しぶりです(^O^)v
連日の消防訓練お疲れさまです!
とても忙しい様子ですね!
お子さん達との芋植えも楽しい行事です^^
大きく育って今度の収穫が楽しみですね(*⌒▽⌒*)
次の釣行で爆釣祈願ヾ(^▽^)ノ
ハンター
2010/06/14 10:13
ハンターさん
こんにちは(^-^*)/ご無沙汰してますf^_^;

とりあえずは6月27日の消防の市大会までは忙しく釣りに行けるかはわかんないですねf^_^;
子供の行事は成長をみるうえで重要な事なんで積極的に参加していきたいですp(^^)q

是非とも次の釣行は爆釣といきたいですねッ♪
赤ジャンパー
2010/06/14 12:10
おはようございます(^^♪芋植えですか(*^^)v僕も小さい頃保育園でやったのを覚えています懐かしいです(^_^;)
katana
2010/06/18 07:02
katanaさん
こんばんは♪
芋植えも大事ですが、メインは何と言っても秋の収穫ですもんねo(^-^)o今から楽しみです♪

壱岐は本格的に梅雨に入ったって感じです☆そろそろ大好物の鰻シーズン(^O^)やっちゃいますよ♪
赤ジャンパー
2010/06/18 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
芋植え♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる