壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おかえり♪

<<   作成日時 : 2010/06/18 13:57   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日近くの釣具屋からうれしい知らせが(〃▽〃)

早速お店へ!

修理に出していたリールが戻ってきました(^O^)/

ちゃんとクレームで無償で直ってます☆

シマノさん、ありがとう♪信頼のおけるメーカーさんでよかったo(^-^)oライン新調せんばな☆☆

って…春イカシーズン終わったやん(-.-;)

ま、まぁ次はポコリングに精を出しますかな(>_<)


それと……


ムフフ(*´艸`)そろそろやっちゃおっかな♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
蒲焼き ごちになりま〜すヒ
まっちー
2010/06/19 07:38
無償浮謔ゥったですね、
先週は♂♀一本づつ抱いてくれました浮ネかなかの型で満足できました、
烏賊さんも終わり… 次は何をすれは゛… ガシラと戯れてみますかね、
グンキオナ
2010/06/19 07:58
無償修理で良かったですね(^-^)
まだ間に合います!
きっとモンスターが^^v
これからポコリングにウナギのシーズンですかぁ〜♪
蒲焼き食べたくなりました(笑)
ハンター
2010/06/19 09:47
まっちーさん
なんか、去年もそのセリフ聞いたような…結果は次の記事で…
赤ジャンパー
2010/06/19 11:33
グンキオナさん
とりあえず、無償で直ってくれてよかったです
イカが終わりなら鰻やろうや梅雨が明ければ、トップでチヌ釣りものはいっぱいあるよ
あっ、キス釣りもいいなぁ
赤ジャンパー
2010/06/19 11:36
ハンターさん
やっと直りました
イカも遅れた奴が潜んでいればいいんすけどね
そうなんですよね!!ポコリングに鰻にキス…楽しい釣り満載です

僕は鰻の蒲焼きが大好物なんでホント楽しみです
赤ジャンパー
2010/06/19 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
おかえり♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる