壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 市大会まであと3日…

<<   作成日時 : 2010/06/24 16:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4

僕の所属する勝本町消防団第5分団 大坂…運よく?市大会まで勝ち上がり、本番まであと3日f^_^;

仕事の立場上練習に参加出来たり出来なかったりしてますが、練習の成果を十分に発揮したいと思います!

それが終わればゆっくりと釣りにも行ける!頑張るぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
赤ジャンパーさん

毎日の訓練お疲れさまです。
いよいよですね!
日曜日は天気が心配ですが、日頃の訓練の力を発揮して、大会頑張ってください。
釣りも楽しみですね(^O^)v
ハンター
2010/06/25 10:26
ハンターさん
緊張しますけど頑張りますp(^^)q

マサキチの分団には足元にも及びませんが健闘してきます☆

やっぱり雨降りそうですねf^_^;応援ありがとうございます♪
赤ジャンパー
2010/06/25 14:14
大会まで後すこしやね。俺も他の人に迷惑かけないように頑張る「
トラックドライバー
2010/06/25 17:01
トラックドライバーさん
明日もこの雨の中やんなきゃいけないなんて憂鬱ですね(T_T)

機動は僕達より倍時間かけてやるから大変やね(ノ><)ノ

お互い怪我なく頑張りましょf^_^;
赤ジャンパー
2010/06/26 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
市大会まであと3日… 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる