壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3第4投入♪

<<   作成日時 : 2010/07/05 08:41   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
7月3日(土)
鰻の仕掛け、第3投入してきました(^O^)

が、結果はヌマチチブ1匹・ギンポ1匹でした(>_<)

7月4日(日)
懲りずに、第4投入してきました。

7月5日(月)
今朝、期待を胸に仕掛けを上げに行ってみると…

入ってる\(^O^)/…けど小さいf^_^;

40cmで身も殆どついてない(u_u*)

こりゃ飼育サイズやなf^_^;子供に見せてリリースします(^O^)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウナギ
久々のコメント
ソフトの練習でバテ気味であります
竿を握らず二週間…
今日こそはと思い二週間…海は逃げませんが
仕事と練習とドラクエで 一日が終わってます。・
グンキオナ
2010/07/06 19:14
グンキオナさん
なかなか釣りに行かれんねぇf^_^;

今日あたり晴れてるから良いんじゃない?

そろそろ、コントローラーからロッドに持ち替えんとね(^_-)-☆

僕も近々バスフィッシングに行く予定です♪
赤ジャンパー
2010/07/07 12:16
僕も去年は外道に悩まされました・・
今年もオニュー罠を作ってはいるのですが
まだ未投入。。そろそろ行かんばです!!!

ジャンパーさんは今年は好調ですね♪
クリーンアップでは宜しくお願いします。
TOSH
2010/07/09 00:49
TOSH君
こんばんは(^O^)/今年はね♪今んところ三本で調子はいいね☆

まだまだイケると思うからTOSH君もやってみて♪

クリーンアップもよろしくねo(^-^)o
赤ジャンパー
2010/07/09 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
第3第4投入♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる