壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 初おろし

<<   作成日時 : 2010/07/10 14:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
ルアーを初おろし(^O^)してきました♪

今日は子守だったんで15分ぐらいしか竿を出すことが出来ませんでしたが、3バイト1キャッチとまずまずでしたf^_^;

やっぱダブルフックは乗りにくい(>_<)ルアー回収率は良いんですけどね☆

えっ?魚の画像?(-.-;)

昨日より小さいんで撮ってましぇん(ノ><)ノ

また行きます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^♪
小さいのが一匹でしたか(T_T)
しかしボウズよりはいいですよね(^_^;)
僕なんてボウズしょっちゅうです(^_^;)
次はデカイのを期待しています(*^^)v
katana
2010/07/17 21:34
katanaさん
このルアー…かなりのバイト数がありますよ!

あれから2回の釣行でバイト数だけでも40は軽く超えてます☆

釣れるのも釣れてますがサイズはまだまだ納得出来ないんでアップはしませんf^_^;

まあ、真っ昼間からデカイのはなかなか出ませんねf^_^;

マズメに行くことがなかなか出来ないんで気長に頑張ります♪
赤ジャンパー
2010/07/17 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
初おろし 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる