壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〇〇掬い♪

<<   作成日時 : 2010/07/20 08:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
集中豪雨の後は、カラッカラの好天に恵まれすっかり夏らしくなりましたね(^O^)/

今年は梅雨が明けるのが早かったように思えますo(^-^)o

皆さん、お元気ですか?何かとバタバタしててなかなか釣りに行けてない赤ジャンパーでございますf^_^;

昨日は、子供クラブのバーベキュー&海水浴がありました♪もう流石にヘトヘトになっちゃいましたが、母方の婆ちゃんの頼みでメダカを鉢に入れたいらしく掬いに夕方娘と出撃してきました☆

が、メダカ三匹と不漁(-.-;)

代わりにエビとドジョウが捕れましたf^_^;(毎度、携帯画像で見にくくてすいません。)

なので飼育・観察用にうちの水槽に入ってもらいましたo(^-^)o

正直、ドジョウを生で見たのは初めてだったんで子供以上に興奮しちゃいましたf^_^;

釣りだけじゃなく、こんな遊びもたまには良いかな(^O^)/

次はポコリングでも行きますかな?o(^-^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
赤ジャンパーさん^^

こちらも夏ガンガンです(^^;)
壱岐の海も賑わっているでしょうね(o^_^o)
親子参加での楽しいBBQ、お疲れさまでした(^O^)v

ドジョウが大きくてうなぎにみえました(・・;)

自然豊かな壱岐は楽しいです(*^_^*)

そろそろうなぎで夏バテ予防しなくては(^^;;
ハンター
2010/07/21 08:01
ハンターさん
こんにちは(;^0^)/

暑い日が続きますね!こんな日は海水浴に限りますねo(^-^)o

泳ぐつもりはなく、息子を浮輪に乗せ引っ張って楽しませましたがだんだん息子が深い方に行くときかず僕はパンツを濡らすほどのナチュラルウェーディングとなりましたf^_^;

まあ、それでも気持ち良くて夏を感じました☆

ドジョウが鰻だとよかったんですがねf^_^;

ほんと、鰻食べて暑い夏を乗り切りましょう♪♪
赤ジャンパー
2010/07/21 12:09
暑いですな咬・
仕事で日焼けしてヒリヒリのグンキオナです咥
壱岐の自然を満喫しとりますね捧嚴q供の未来は明るいですな、
海行きたい
グンキオナ
2010/07/21 13:54
グンキオナさん
暑いねぇf^_^;

せっかく壱岐に住んでるんだから自然を満喫しなきゃ損やしね(^_-)-☆

熱中症だけは気をつけたいね☆

暑さに負けず釣りに行くぞぉ〜♪
赤ジャンパー
2010/07/22 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
〇〇掬い♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる