壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い申し上げます♪

<<   作成日時 : 2010/08/05 02:14   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
皆さん、暑い夏いかがお過ごしでしょうか?

夏バテされてませんか?

熱中症など、お体は大丈夫でしょうか?

食事と睡眠・水分補給を十分に行って、暑い夏を乗り越えましょう♪

まだまだ猛暑日が続きそうです!皆さんも元気に過ごされてくださいねo(^-^)o

バス釣りは度々やってますが、バス達も暑いんでしょうねf^_^;なかなかデカイのは動いてくれません(>_<)

まあ近い内仕留めますけどね(笑)

最近、更新出来てないんで挨拶がてら…赤ジャンパーは元気に過ごしてますよ〜☆ってな事で近況報告でした(^O^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
赤ジャンパーさん♪
こちら房総からも暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m

本当に今年は猛暑…(泣)
毎日暑い日が続いておりますが…(泣)
ビジネスにレジャーの際は熱中症にお気を付けくださいm(_ _)m

デカバスに青物!!
物持ちアップ待ってますょ!(^^)!

爆音全開エール!!
壱岐までバンボ〜♪
房総ken
2010/08/05 19:41
赤ジャンパーさん(^_^)/
こちらもご無沙汰しています^^
毎日、茹だるような暑さですね(^_^;)
今日も良い汗かきました(汗
海に飛び込みたい気分ですよ(笑)
バスも夏バテ気味なのですかね!
まだまだ猛暑日が続きますが、バリバリ食べて、ワリワリやって(^O^)/この夏を乗り切りましょう(^O^)v
ハンター
2010/08/06 15:55
房総kenさん
ありがとうございます♪

まだまだ、この暑さは続きそうですねf^_^;

病院に運ばれたり亡くなられたりされる方もいますから熱中症には十分に注意したいですね!

この暑さに負けないぐらい熱い夏にしてみせますよ☆

壱岐からも房総へ!爆音エール!バンボー♪♪
赤ジャンパー
2010/08/06 23:05
ハンターさん
ありがとうございます♪

今年の暑さは酷いもんですね(ノ><)ノ
マジぶっ倒れそうですが、暑さに負けず頑張ります☆

ハンターさんも、お体には気をつけてくださいねo(^-^)o
赤ジャンパー
2010/08/06 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
暑中お見舞い申し上げます♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる