壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとあった♪

<<   作成日時 : 2010/08/07 19:43   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日、待っていたimaのサンバイザーが届きました♪

釣りのグローブや帽子って、やっぱり自分の好きなブランドの着けたいじゃないですか(^O^)/

で、今回はサンバイザーだったんですが…買うに至るまで一年近くかかりましたf^_^;

と言うのは、今までimaのサンバイザーは無かったんですf^_^;

で、いろいろ悩みました。ダイワはあまり使ってないし…シャウトもメガバス・エバグリ・がまかつ・アブ…等など、なんかしっくりこない(-.-;)

で、先日バリバスのサンバイザーを買おうとネット検索をしていたら偶然imaのサンバイザーを見つけましたo(^-^)o

もちろん、即買いです♪
満足のいく買い物でした(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
赤ジャンパーさん♪
imaサンバイザーめちゃかっこいいっすね(*^-^)b

やっぱり自分の好きなブランドで揃えたくなる気持ちわかりますょo(^-^)o

自分もオプセル社カンタオーナーボーグに出会う前はimaファンでした(^^;)

現在は極度なボーグ信者ですが…何か(笑)
房総ken
2010/08/09 01:49
サンバイザーカッコイイじゃないですか
色合いがかわゆい
あたしに下さいゥ
YGmama
2010/08/09 14:13
房総kenさん
やっぱり自分の好きなメーカーのアイテムってイイですよね♪kenさんやハンターさんはボーグの帽子ですもんね☆

僕は極度のima党です♪いや〜イイ買い物しましたo(^-^)o
赤ジャンパー
2010/08/09 16:59
YGmama轤ウん
初コメありがとうございます♪

色合いもいいでしょ?これだと女性が被っても似合いそうですよね(^O^)/

えっ!Σ(´Д`;)く、下さいって?(´〜`;)

いやいや買ってくださいよf^_^;

…それで、お揃いにしちゃいますか?(笑)
赤ジャンパー
2010/08/09 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
やっとあった♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる