壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜勤明けヒッシング〜♪

<<   作成日時 : 2010/08/15 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
きょうも暑い日でしたf^_^;

夜勤明けフィッシングも真夏となると体力的にきついものがありますがf^_^;どうしても、ストレス発散に出掛けちゃいます☆

今日は風が強かったので、ポコリング(トップチヌ)はおあずけf^_^;

代わりにバスのトップゲームをしました!

真夏のドッピーカンにもかかわらず、やる気のあるバスは所構わず出てきます♪

まあ、きつくて10分ぐらいしかしてないんですが40upのガリクソンさんは出てきてくれました☆

よっぽど腹減ってたんやな♪

おかげで満足しました☆

明日は急遽、従兄弟の息子とその友達連れてバス釣りに行く事に…

ある意味プレッシャーやなf^_^;
まっ、バスなら問題ないっすね♪

余裕のよっちゃんです(^O^)/
腕次第で釣果が出ますけどね(*^ε^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^o^)どんなに疲れていても、ふと釣りに行っちゃいますよね〜(嫁の視線が冷たいォ)壱岐バスのトップの元気のヨサがたまりません(≧∀≦)
チビパパ
2010/08/16 22:22
赤ジャンパーさん
夜勤明けバスフィッシング♪お疲れさまでした!10分間でも竿を振りたい気持ちは納得です^^
しっかりと40upを出しちゃうなんて!赤バスジャンパーさんと呼ばせて下さい(^O^)v
今日も朝から最高気温です(^^;)
水分補給はタップリと!一日頑張りましょう(^O^)/
ハンター
2010/08/17 10:56
チビパパさん
返事遅くなりましたf^_^;すいませんm(__)m

壱岐のバスはプレッシャー低いんで楽に釣れますからね♪

釣りして釣果が欲しいときは、すぐ欲求を満たしてくれます☆

次は海のターゲット狙ってみますo(^-^)o
赤ジャンパー
2010/08/18 09:30
ハンターさん
返事遅くなりましたf^_^;すいませんm(__)m

釣りに行きたいけど時間がない!でも釣りたい!そんな時はバス釣りならばすぐ出来るし、それなりの釣果がでるから楽しいんですよね♪

バス釣りなら14年ぐらい通ってるんで、ほぼ知りつくしてる…かな?f^_^;

ソルトはまだ4年目ぐらいですが回数行けてないから腕はなかなか上がりません(>_<)

皆さん達に比べたらまだまだ初心者なんで、早くハンターさん達みたいにエキスパートになりたいです☆

皆さん、ご指導お願いします♪
赤ジャンパー
2010/08/18 09:38
ご無沙汰してます。

相変わらず釣ってみえますね♪

バスは30年ほど釣ってません・・・

立秋が過ぎても今年は相変わらず猛暑が続いてます。

体調に注意して、お互いに頑張りましょう♪
rinyosi
2010/08/18 13:19
rinyosiさん
こちらこそ、ご無沙汰してますf^_^;

バスだけは何とか…海で結果を残したいとこですp(^^)q

今年は本当に暑いですね!残暑が続きそうですのでrinyosiさんもお体に気をつけてお過ごし下さい(^O^)/

ありがとうございます♪
赤ジャンパー
2010/08/18 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
夜勤明けヒッシング〜♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる