壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 壱岐クリーンアップ大作戦のお知らせ♪

<<   作成日時 : 2010/08/23 09:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

皆さんご無沙汰してます

クーラー部屋に軟禁中の赤ジャンパーです

しかし、暑さが弱まりませんね

ここ最近は、仕事に長崎出張に休日がありません

昨日ようやく行けた夕マズメの短時間のショアジギも魚っ気がなく平和なまま終了しました

話は変わりまして・・・来る8月29日(日)久々のクリーンアップがあります

以下文は漁志君ブログより抜粋させていただきました


前回は天候悪化のため中止になりましたが、今月は8月29日の日曜日にクリーンアップ(海岸掃除)を行いたいと思います。
毎度ながらいきなりで申し訳ないです・・。

海の好きな方だったら誰でも大歓迎なので、ゴミ拾いして綺麗になった海で一緒に楽しみましょう♪

気軽なご参加お待ちしております。


日時・・8月29日(日曜日)※雨天中止
集合場所・・石田町金子水産裏の砂置き場付近。
開始時刻・・午前7時から一時間程度を予定しその後キャスティング大会かプチ釣り大会を企画しておりますので、エギングロッド持参でお願いします。
持参道具・・軍手、火ばさみ、釣り道具。
※ボランティアゴミ袋はこちらで用意しております。


と、いう訳で皆さんのご参加お待ちしております♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
赤ジャンパーさん

今朝も気温は30度です(^^;;
予報では34度までは上がるようです(/_・、)
エアコンにあたり続けるのも辛いかもしれませんね。

今週末の壱岐クリーンアップ大作戦!
こちらからコラボクリーンに、張り切って参加させてもらいます(^O^)v

よろしくお願いします!
ハンター
2010/08/24 08:23
ハンターさん
返事遅れました(>_<)すいませんm(__)m

ただ今、出張で長崎潜伏中ですf^_^;

暑さがなかなか引きませんね(+_+)

当日は僕も参加出来るだろうと思います♪

コラボクリーンアップよろしくお願いいたします\(^O^)/
赤ジャンパー
2010/08/26 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
壱岐クリーンアップ大作戦のお知らせ♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる