壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7回 クリーンアップ大作戦 in 壱岐

<<   作成日時 : 2010/08/30 01:08   >>

トラックバック 0 / コメント 11

8月29日(日)中潮 晴れ
本日、AM 7:00予定していたクリーンアップ大作戦決行の日

っと、その前に・・・皆さまご無沙汰しておりますここ最近、長崎出張(2週連続)や休みが取れずに釣りにも行けずブログもやや放置気味になってしまってました

すんません

話は変わりますが、もう夏休みも最後っすよ〜
ちびっ子たちは宿題やったかぁ〜?やってない人は頑張れ

まあ、そんな事はさておき・・・行ってきましたよ

相変わらずゴミは減りませんね
釣り人の出したゴミは少しは減ったような気もしますが・・・花火のカスやタバコの吸い殻・空き缶・空き瓶・ペットボトルなどなど、持ち帰れば済むものを放置してるんですからいくら拾ってもキリがない

画像


今回もたくさんの仲間が集まってくれました

僕も、ゴミ拾いに夢中で写真撮るの忘れてました

結局、軽トラいっぱいのゴミが集まりました

参加してくださった皆様、ありがとうございました

壱岐のクリーンアップだけでも、早7回目を数えてます!福岡や神奈川県三浦半島のハンターさん、千葉県房総半島の房総kenさん親子など各地でのコラボクリーンアップなる活動も活発に行われており、島の一アングラーとして本当にうれしい限りです

僕も、この活動に参加させていただけるのを誇りに思います

この活動がこれからもずっと継続され、ゴミがなくなることを夢見て頑張りたいと思います

今回参加された皆さん、コラボクリーンアップしてくださったハンターさん・房総kenさん親子・・・・

本当にお疲れ様でしたありがとうございました

画像


参加メンバーの名前は、割愛させていただきます

この後、プチ釣り大会が行われました
・・・が、僕は仕事だったので少し竿を振って帰りました

えっ?釣果?・・・聞かないで

詳しくは、漁志君のブログ漁ちゃんの宝島で後々アップされると思うのでご参照ください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
赤ジャンパーさん(^O^)/
昨日は、壱岐クリーンアップ大作戦!仕事前にもかかわらず、暑い中お疲れさまでした!
また、参加されましたメンバーの方々も、お疲れさまでした!
わざわざご紹介まで、ありがとうございますm(_ _)m

いやぁ〜皆さんとコラボできることが、とても楽しいです♪
だから一人でも出来ちゃうんですよ(笑
いつも一体感に包まれながら、皆さんの顔を思い浮かべてクリーンアップ大作戦!やらせてもらっています(o^_^o)
皆さんには感謝しております。

また、次回もハッスルしましょうねヾ(^▽^)ノ
ハンター
2010/08/30 11:56
暑い!アツイ!クリーンアップお疲れ様でしたm(__)m
結局オイラのノーヒッシュ(T-T)
来月も頑張りましょう(^^)/
kazu
2010/08/30 19:33
ハンターさん
三浦のコラボクリーンアップもお疲れ様でした(^O^)/

皆ゴミ拾いを通じて、心を一つにして日本中に…世界中に広めていけたら良いですねo(^-^)o

地球に優しく、海に感謝♪

未来の子供達にも綺麗な自然を残せるように努力したいですね☆

いつもありがとうございますo(^-^)o
赤ジャンパー
2010/08/31 00:53
kazuさん
クリーンアップお疲れ様でした♪

なかなか減りませんねぇf^_^;でもくじけずに頑張って継続させましょうね☆

あの後は…釣れなかったんですねf^_^;

ホットスポット見つけて釣りに行きたいですね♪

来月も頑張りましょうp(^^)q
赤ジャンパー
2010/08/31 00:57
忙しい中クリ―ンアップお疲れさまでした。
オレも魚釣れんかったですよ・・(笑)
次はお互い捕獲してやりましょうね(^v^)
漁志
2010/08/31 07:01
赤ジャンパーさん♪
先日は素晴らしいクリーンアップ大作戦お疲れ様でした♪

赤ジャンパーさんはお仕事にも関わらず本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

今回も壱岐、福岡、三浦、房総とクリーンアップの輪が大きく広がり本当に楽しい時間を過ごす事できました!(^^)!

これからもこの素晴らしい輪をもっともっと広がって行く事でしょうね♪

毎月の素敵なレクレーションを我が家の戦士達は本当に楽しみにしております♪
来月もまた楽しみにしておりますょ(^^)/~~~

ご紹介までして頂き本当に有り難うございますm(_ _)m

クリーンアップ大作戦大成功!!万歳!!
房総ken
2010/08/31 10:08
赤ジャンパーさん♪
先日は素晴らしいクリーンアップ大作戦お疲れ様でした♪

赤ジャンパーさんはお仕事にも関わらず本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

今回も壱岐、福岡、三浦、房総とクリーンアップの輪が大きく広がり本当に楽しい時間を過ごす事できました!(^^)!

これからもこの素晴らしい輪をもっともっと広がって行く事でしょうね♪

毎月の素敵なレクレーションを我が家の戦士達は本当に楽しみにしております♪
来月もまた楽しみにしておりますょ(^^)/~~~

ご紹介までして頂き本当に有り難うございますm(_ _)m

クリーンアップ大作戦大成功!!万歳!!
房総ken
2010/08/31 10:10
漁志君
クリーンアップお疲れっした
休みやったら良かったんけどね
でも短時間でも皆と釣りできたんで楽しかったよ
釣果はともかく、雰囲気よねぇ〜
のほほんが一番
ばってん、次は捕獲しちゃろうや
赤ジャンパー
2010/09/01 10:46
房総kenさん
房総クリーンアップお疲れ様でした
kenさん達はいつも親子で頑張っていただき、とても感謝しています
小さいうちから自然の大切さを学ぶことは、とても大事なことだと思います
またゴミ拾いをレクレーションとまで取っていただいてる心意気全く頭が上がりませんよ
でも、ゴミ拾いなのに楽しいですよね
この活動をこれから先も続けていきましょうね
房総Jr.さん達もありがとうございました♪
赤ジャンパー
2010/09/01 10:53
お仕事前の参加、お疲れ様でした。
ひたすら暑かったですけど楽しかったですよ♪

またやりましょう^^
TOSH
2010/09/01 12:37
TOSH君
毎回、壱岐までありがとうね♪
おかげで今回も軽トラいっぱいのゴミが集まりました
また次回も頑張ろうね
もちろん釣りもね
赤ジャンパー
2010/09/01 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
第7回 クリーンアップ大作戦 in 壱岐 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる