壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS fimo始めました

<<   作成日時 : 2010/09/10 09:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は9月10日・・・まだまだ残暑きびしいですね

ここ最近の出来事をダイジェストでお伝えします・・・

クリーンアップからその後、しばらくは何もありませんでしたが・・・。


9月4日(土)

AM 5:00 今シーズン初の朝マズメフィッシングこの日は久しぶりにマサキチとセッション♪

眠眠打破のワンランク上の強強打破を準備しましたが、肝心の起きる作業が・・・

見事に寝坊マサキチに怒られちゃいました

すぐ準備をして、某堤防へ!!ショアジギしに行ってきましたが、時合いは7:00と遅かった

しかも、2〜3m離れたマサキチにばかりアタル

結果マサキチが、ヤズ2匹・ネリゴ2匹のバイトうちキャッチはネリゴ1匹・・・??

そう、マサキチは魚が小さかったので『大人なリリース』をしたんです

・・・って言うか、単なるランディングミスです


その後は納竿し、僕の娘が一支國子供大相撲大会に出場するんで応援に行ってきました

個人戦は、準決勝まで行きましたが惜敗・・・その負けた相手の子が個人戦優勝しました

昼からは団体戦、これは一回目の対戦は負けてしまいましたが二回戦目は勝ちました

しかし、勝ち点が足らずわが霞翠ゴセイジャーは予選敗退しちゃいました

けど中には恥ずかしがったり泣いたりして棄権になったりする子もいましたが、相手に臆せず立ち向かっていった勇気は誇りに思います

娘の成長がうかがえた1日になりました柚香お疲れ様良く頑張ったね


9月8日(水)

台風通過後、某磯場にヒラスズキ狙いに行ってきましたが明らかに死と隣り合わせ状態の磯

二階建ての家は余裕で飲み込んでしまうほどの高波に、後方射撃で応戦しましたがベイト不在にてボウズ・・・

まあ、命あっただけでもマシっすね

また狙いに行っちゃいます

と、まあ最近の出来事と言ったらこんなもんです。写真がないのが残念ですがね


で、タイトルにもあるように『fimo』という釣り人専門のmixiみたいな感じでしょうかこれに参加致しております

わからないなりにやっております

http://www.fimosw.com/

興味のある釣り人の方は参加されてはいかがでしょうか?

壱岐の釣り人の参加はいるんでしょうか?

僕も『赤ジャンパー』で参加してるんで、ソル友大募集です

よろしくお願いしや〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチの娘も相撲出ましたよ
団体戦一勝一敗で予選落ちでした

てかその日の朝もしかしてMTRに行きました[
サンバイザーかぶってる人が似てるなぁと思ってたんですけど…h

下の先っぽで釣ってましたF
tac
2010/09/11 09:27
tac君
相撲出たったいねぇ〜
子供の相撲やけんち甘く見ちょったら、意外と本格的で親の方が盛り上がりよったかもね

声かけりゃよかったね

でも、ヤズとかよく釣ってたね
俺ボウズやったけんね〜羨ましかった

あ、やっぱり?な〜んかtac君やないかねぇ〜ちは思いよったとけど話しかけて違うかったら恥ずかしいなと思ってやめてた
赤ジャンパー
2010/09/11 15:52
子供って親の知らん間に成長してますよね捧

うちの姉弟もなんやかんやしながら無事成長してくれてますわ

死と隣り合わせィィ

激ヤバですね

どんな所なんやろィ

想像がツカナイッス
ぐっさん
2010/09/12 00:38
ぐっさん
本当、子供は親の知らんとこでしっかり成長しとるよね(^_-)-☆

想像つかんめf^_^;

あの時は台風通過直後だったんで、二階建ての家を飲み込むぐらいの大波…いや、津波でした!Σ( ̄□ ̄;

単独釣行はあまりしない方がいいねf^_^;
赤ジャンパー
2010/09/12 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
fimo始めました 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる