壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘との休日♪

<<   作成日時 : 2010/09/11 15:20   >>

トラックバック 0 / コメント 4

9月11日(土)中潮 晴れ

本日は、子守り休日

イイ天気で、マサキチからもお誘い的な電話があったんだけど・・・残念

マサキチ、また行こ


んで〜娘との休日は何しようかなと…

来週祖父母参観らしく、写真立てのフレームに貝殻を貼りつけるって事で海へ

ある意味、生殺しですが・・・

娘と楽しく貝殻拾い

画像


そして、穏やかな海・・・

画像


ん〜イイ天気です

そして、某ホームセンターの生○館の玩具コーナーで『アントアクアリウム』なるものを発見

画像


なんでも、この容器の中に蟻を入れておくと(もちろん蓋はありますよ)蟻が巣を掘って観察できるという代物

早速娘と蟻んこ探しへ・・・っていざ探すとなると見つからないもので、なんとか見つけ蟻を10匹ほど採取

1時間ほどして、巣を掘り始めました完成が楽しみです



アントニオ猪木デビュー50周年記念DVD-BOX (初回生産限定)
TCエンタテインメント

ユーザレビュー:
うーん公式HPに収録 ...
しかし、高いなーまた ...
高い…内容が不明瞭す ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アントニオ猪木デビュー50周年記念DVD-BOX (初回生産限定) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は僕も子守dayでした捧捧

僕の方はミズカケ遊びとか楽器屋行ったり1日中一緒に遊びまくりでした漱

仕事バッカリで久しぶりに子供孝行出来ました
ぐっさん
2010/09/12 01:00
ぐっさん
仕事に追われて、なかなか子供の相手する事ができんしね(>_<)

子供孝行は必要やね☆
赤ジャンパー
2010/09/12 02:35
生殺しジャンパー(笑)また誘うからそれまで悶々しといて
蟻の巣観察やねヨカモンこうたやん寢ヤ違っても蟻の巣コロリは入れちゃダメよ
雅吉
2010/09/14 11:08
雅吉
こらこら(汗)また変なニックネームつけるな(>_<)

蟻の巣観察おもろいばい(^O^)/思ったような巣は掘ってくれんけどねf^_^;

いっつも行けずに悶々しよるばい(T_T)

今何釣れよるで?夜はp(^^)q
赤ジャンパー
2010/09/14 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
娘との休日♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる