壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

zoom RSS 昨日の釣果

<<   作成日時 : 2010/09/15 18:10   >>

9月14日(火)小潮 晴れ

昨日は、いつもの夜勤明けフィッシングの為超短時間釣行

今回は、自宅近くの湾に行きました

ジグを岸壁際にキャスト

付いてくるのは、極小カワハギにフグ

その中に、20cm程のネリゴは混じるが・・・寸前で見切られている

ジグのサイズを落としても駄目で、こちらも即見切る

そして、少し移動してima ガン吉をキャスト

数投目、サーフェイスでHit

シルエットからして良型カマスget〜・・・と思いきや、何か青い・・・

あ・・・サワラやん

っつうか、細っ

サイズは40cmぐらいあったんですがね

撮影後、海に帰っていただきました

その後、夜勤明けで判断が鈍っててリーダー確認するの忘れてて・・・

ボトムで強いアタリにアワセ入れたらラインブレイクしちゃいました

鰆の奴め・・・リーダーガサガサにしちくれちょる

おかげでガン吉ロストその後は、アタリもなく納竿

今朝9:30過ぎから同僚のGanちゃんと昨日の湾へ行きましたが撃沈対岸の某有名ポイントにもショアジギしてる人いましたが、ノーバイトみたいでした

潮が悪い・・・事にしよう

で、以前アップしてましたが『アントアクアリウム』本日4日目で、こんなんなっちゃいました

なかなか、思い通りの形の巣になりませんね

蟻んこは元気です引き続き観察しま〜す

リバース楽天市場支店
【世界!秘境釣行 vol.3 黒潮洗う最果ての島・北大東に巨大マグロを追う! DVD】グローバルアイ

楽天市場 by 【新品】グローバルアイ:世界!秘境釣行 vol.3 黒潮洗う最果ての島・北大東に巨大マグロを追う! DVD の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

日本文芸社
横塚 鴻一

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by よく釣れる仕掛け入門?グングン釣果が上がる魚種別最新最適仕掛け集 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

鰆とか釣れるんですね捧譜岐の魚のストック量はハンパないですね

ルアーロストは痛い

最近のルアーは高いですし、そのルアーにも一つ一つ思い入れがあったりしますもんね」

最近四億当てて壱岐に移住したい今日この頃です抱
ぐっさん
2010/09/15 19:37
ルアーロストは、リーダー確認せんかった自分のミスやけんね仕方ないね

頑張って、TOTOかロト6当てて移住せんばやね壱岐はいいよぉ〜
赤ジャンパー
2010/09/16 13:49

長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
昨日の釣果 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ