壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS マサキチのお誘い♪

<<   作成日時 : 2010/09/16 02:14   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像
9月15日(水)夜の部

昼間、マサキチから釣りのお誘いの電話がありました♪

そして今夜のテーマは「酒の肴get☆」

久しぶりの夜エギングp(^^)q最近イカ釣れてなかったんで不安でしたが、結果はトンカツサイズの爆釣♪

僕は7ハイ、マサキチは9ハイと短時間ながら良い釣りが出来ましたo(^-^)o

これで美味い酒が飲めるぜ(^O^)

マサキチ♪誘ってくれてありがとう(v^-゜)
また行こうや☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ今夜はアザースだすゥ秋烏賊はこれからよん噬`ビイカ達には悪いけど、今夜は乱獲させて頂やした贅沢言えばもう少し大きくなってから持ち帰りしたいねヌほんなこて贅沢やねォォ今週くらいから涼しくなってきたし、いろんなお魚さんもパンパン釣れだす季節になりました浮アちら第一分団が操法シーズン終わる頃には……ムフフノフ茶с潟Jマスゾ「また誘います
雅吉
2010/09/16 02:28
赤ジャンパーさん こんにちは。
fimoのつりぽー釣果みて、こちらにお邪魔しました。
たくさん釣れてよかったすね!気温も下がってきて、これから楽しみ・・釣果期待してま(^ ^)。
angler@ngs
2010/09/16 07:36
赤ジャンパーさん

ご無沙汰しております^^いやいやアオリちゃんの爆釣ですねぇ〜おめでとうございます!
マサキチくんもやりますねぇ〜(^O^)/
壱岐でエギングやりたいです^^
楽しいナイトエギングでしたね!
たまには食べたくなって来ました(o^_^o)
お疲れさまでした〜♪
ハンター
2010/09/16 11:21
雅吉
昨夜はありがとうね〜
久しぶりにイカのジェット噴射味わったけど、あのサイズでここまで引くかねってくらい楽しかった

まだまだ、これからがシーズンインやからまたワリワリ釣っちイートインやな

全国操法大会の残ってたねそれが終わるころが…ムフフのフ…だなまた、よろしく
赤ジャンパー
2010/09/16 13:57
angler@ngsさん
こんにちわ初訪問&初コメありがとうございますfimoからのアングラーは初めてです
爆釣はしましたが、サイズはやはり秋イカサイズ

まだまだこれからが良いシーズンになってくるので期待したいです

ありがとうございました
赤ジャンパー
2010/09/16 14:02
ハンターさん
こちらこそ、御無沙汰してます
渓流のトラウトフィッシングはいかがでしたでしょうか?ブログアップが楽しみです

僕も爆釣しましたが、さすが烏賊観音(雅吉)

久々の烏賊は楽しかったですよ涼しくなって釣りもしやすくなりましたねまた行きたいと思います!

ありがとうございます
赤ジャンパー
2010/09/16 14:11
赤ジャンパーさん♪御無沙汰しておりますm(__)m

先日より都合によりなかなか訪問出来ず本当に
申し訳ございませんでしたm(__)m

徐々に気持ちも落ち着きブログ&ショアロックダンス♪
暴走していきますので今後もよろしくお願い申し上げますm(__)m

壱岐は秋烏賊も好調なようで裏山スィ〜です\(~o~)/
これからの烏賊様に期待が持てますね!!
最近では烏賊様の出番が少なくなった暴走小僧ですが
私の実兄は一年中烏賊様探索に力を入れてますょ!!

これからの秋烏賊シーズン!!頑張ってください(^^)/~~~
房総より爆音でエール贈っておりますょ(^o^)丿

マサキチさんにもよろしくです!!バンボ〜♪
房総ken
2010/09/16 22:31
房総kenさん
こんばんは、kenさん(^O^)こちらこそ、ご無沙汰してますf^_^;

この度は大変でしたねm(__)m状況はあえて伏せておきます。一日も早くいつもの元気なkenさんで暴走しまくってください( ^ー゜)b

秋イカは、やっぱりアグレッシブですね〜小さいのに引きがそこそこ楽しめちゃうんですから最高です♪

マサキチは相変わらず上手いです(^O^)/彼には敵いません(>_<)

今度はアジングでも行こうかな♪
赤ジャンパー
2010/09/17 01:08
お久しぶりです<(_ _)>コメント失礼します(^^♪
やっぱ釣りたてのイカは最高ですよね(^^♪
しかも7杯も釣れたのなら色々な料理が
できますね(^^♪
やっぱ一番は刺身ですかねぇ(^^♪
katana
2010/09/18 23:15
katanaさん
こんばんは(^O^)/
こちらこそ、ご無沙汰してます♪

まあ7ハイといっても、小イカなんですけどねf^_^;

やっぱり、新鮮なイカなら刺身が一番っすね♪
赤ジャンパー
2010/09/18 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
マサキチのお誘い♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる