壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジフィッシュ!

<<   作成日時 : 2010/10/14 15:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

10月14日(木)小潮 曇り

この間のB.BASSセッションでの本命ポイント外したのが気になって気になって・・・

時間がなかったので、速攻10分でケリをつけてきましたが・・・サイズは30cmぐらい

画像


スピナベで3バイト2キャッチ大した釣果じゃないけど、リベンジ果たせたかな?

ターンオーバー始まってますね水のきれいなとこ探すか、ブレイクやストラクチャーをタイトにスローにリトリーブするとバイトありましたね

やっぱ、巻物系っすわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなかのブツ持ちゥ

拳もデカイっすねー


きのうはトップでヒラゴ1とネリ2ゲットしました
まっちー
2010/10/14 17:49
まっちーさん
拳でデカさわかっちゃいますねf^_^;

バスも久しぶりやると、やっぱり面白いです♪

僕のルアー釣りの原点ですからねo(^-^)o

ヒラゴ釣りたいです(T_T)月曜日休みだったんですが、娘が熱出して今日に振り替えて子守しました!Σ( ̄□ ̄;

久々の一日フリーの休みだったのに(ToT)
赤ジャンパー
2010/10/14 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
リベンジフィッシュ! 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる