壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ロックショアクエスト☆

<<   作成日時 : 2010/10/17 13:24   >>

トラックバック 2 / コメント 6

画像
10月17日(日)長潮 晴れ

AM 5:30 起床…

ロックショアクエストの始まりだ!!

赤ジャンパーのステータス

LEVEL 1

HP 15

MP 0

攻撃力 12

守備力 9

すばやさ 7

ちから 8

かしこさ 10


装備

武器 アルジェントEX + カルディアキックス3500

頭 imaサンバイザー

体 NIKEジャージ

足 pumaスニーカー


アイテム 省略(-.-;)


さあ出発だ!(注:ステータスにはツッコミ禁止です♪)

赤ジャンパーは、某磯場へ降り立った!

先行者・フカセ釣り一名。

アイテムBoxから、マリア・ポップクィーンを取り出しキャストしまくる!!

辺りは静けさもあるが、漁船が網を入れたり仕掛けを引いたりと如何にも青物が潜んでいそうな感じだ!

しかし、期待とは裏腹に全くもって反応がない(-.-;)

ベイトもおらず刻々と時間だけが過ぎていく…

AM 7:15 今日は福岡に結婚式に行かないといけない為、そろそろ納竿の時が迫る…

すると、浅場の方でヒラゴ(ヒラマサ)らしきボイル発見!!

すかさずポッパーをキャスト!ちょこちょことアクションさせるとルアーに反応した!…が乗り切らず(*_*)その後反応することはなかった…。

う〜ん…手強い(≧ω≦)

経験値 8 獲得した。

ここで納竿(セーブ)した☆

次こそは…(ノ><)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
グッチ アクセサリー
Its such as you learn my thoughts! You seem to grasp a lot about this, such as you wrote the ebook in it or something. I feel that you simply can do with some p.c. to pressure the message home a little bit, however instead of that, this is excellent ... ...続きを見る
グッチ アクセサリー
2013/06/02 15:22
プラダ トート
ロックショアクエスト☆ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/07 18:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
赤ジャンパーさん
ヒラゴは後一歩だったようですね!
経験値が上がって次に期待が持てますね(^O^)/
ステータスにはツッコミ禁止←ヽ(≧▽≦)/ギャッハッハッハ〜!
笑わせてもらいました(^O^)v
魚は直ぐそこまで来ていますから必ずキャッチされる日が見えてきましたね!
お互いに頑張りましょう(^O^)/
ハンター
2010/10/18 10:59
RPGにたとえ・・面白いですね
次回、うっかりオオマサとか来てやられないといいですね。
angler@ngs
2010/10/18 21:21
ハンターさん
誘い方と狙うべきポイントがわかったのと、キャスト回数で経験値が上がっただけですが…
ステータスは、ロックショアレベル1程度だとこんなもんかな?と…
あとは通い続けてキャストしまくり、運…ですかね
頑張りましょう
赤ジャンパー
2010/10/19 14:06
angler@ngsさん
ご無沙汰してますなかなかfimoに足を運べないでいますが…ロックショア行ってきました
イイネタが浮かんだんで、RPGに例えました(^_^;)
うっかりオオマサは困りますね
銅の剣じゃ「ゾーマ」や「デスピサロ」は倒せませんよまだまだレベル1なんで、せいぜい「カンダタ」クラスが来て返り打ちにあう程度でしょうね(笑)
たぶん急激にレベルが上がって、銅の剣→ロトの剣にいきなりランクアップすると思いますが…そこはドラクエじゃないんでツッコミなしでお願いします(笑)
赤ジャンパー
2010/10/19 14:15
こちらでははじめまして〜

充分ステ高いじゃないですか!
もし私だったらアイーダの酒場(ギルガメッシュの酒場でも可)で居残り組でしょうw

さり気に装備が参考になりました♪
oosimizu
2010/10/19 17:02
oosimizuさん
ご無沙汰してます
ステータスはレベル1程度ですよ
装備は、とりあえずはシーバス用しか今はないのでそれで踏ん張ってる次第です
もう少ししたら、最強装備がそろうので楽しみです!!
赤ジャンパー
2010/10/20 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
ロックショアクエスト☆ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる