壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕マズメの散歩☆

<<   作成日時 : 2010/11/03 18:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
11月3日(水)中潮

今日は休みだったが、会社で会が午前中にあったため朝マズメはパス〓

日中は、嫁さんと子供達も祝日で休みなんで家族サービス〓

夕方ちょいと昼寝して、釣りビジョン見てたら

ウズウズ…〓

ちょいと出ちくるばい〓〓

昨日のヤズが美味くて子供達も喜んでいたので、近くの堤防へ行くと…

雲と夕焼けと冷たい空気が、幻想的な風景を創ってる〓
しばし癒されたあと、魚の気配がしない〓帰るかな〓

と、思ったが…『あ〜イカ食いてぇ』〓

別の港で10分間のエギング〓2ハイ釣れ、満足〓

納竿しました〓

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しコメであります
シーズン到来ですね
そろそろぼちぼち釣行致します、
グンキオナ
2010/11/06 07:49
今年の秋イカは好調ですね。
去年が酷過ぎた感もありますが(笑)
型もどんどん良くなって来てますね。
oosimizu
2010/11/06 10:50
グンキオナさん
こちらこそ、御無沙汰してます(^_^;)
イカも400〜600サイズも釣れてるんで面白いよ♪
早くキロアップ釣りたいです!!
赤ジャンパー
2010/11/06 16:42
oosimizuさん
寒くはなってきましたが、イカは釣れやすくなってるんでチャンスですね☆
正月用もこの際釣っときましょう(笑)
赤ジャンパー
2010/11/06 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
夕マズメの散歩☆ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる