壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘と休日ヒッシン♪

<<   作成日時 : 2010/11/06 19:47   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像
11月6日(土)大潮 晴れ

今日は、娘のリクエストでのんびり釣りを楽しみましたo(^ω^)o

娘に釣りを楽しんでもらうのが目的♪なんで…久々に餌釣りなのだぁ〜☆

比較的簡単に出来て釣り味も面白いアラカブ釣りに決定〜♪

とりあえず、塩サバを餌にスタートフィッシング(^O^)/

水がクリアな為、サイトで見つけ仕掛け投入!

静かに落とし、軽くボトムパンピング…すると…

パクっo(^-^)o

Hit☆

場所移動しながら、釣りまくり二人で爆釣しましたよ(^O^)/

娘も喜んで、ダブルで楽しかったO(≧∇≦)o
また行こうね♪と娘も言ってくれました☆

たまには餌釣りもいいな(^O^)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔します 書き込みは二度目になります(^_^)v 以前 クリーンアップでお世話になりました マモチュウです たしか カマサキのクリーンアップにすねてた息子と一緒でしたo(^-^)o 一昨日の夕方に 某磯場でお会いして 挨拶したものです(^o^)/ あの時見たリールがチョーカッコいいのが印象で 確か赤ジャンパーさんキューブに乗ってたなって思いながら キャスティングしてました… 釣果は…撃沈でした(T_T また どこかでお会いする事があるのでその際はよろしくお願いします ちなみに私もキューブを所有してて バモスは釣り専用です(^_^)v
それでは お互いにデカヒラマサ目指して頑張りましょう(^w^) 長々とすいません また コメントさせて下さい(*^o^*)
マモチュウ
2010/11/06 22:50
マモチュウさん
ご無沙汰してますf^_^;
鎌崎のクリーンアップ覚えてますよ♪
でも、一昨日はマモチュウさんだなんて気づきませんでした!Σ( ̄□ ̄;

(会ったことあるよなぁ…)と思いながら、でもクラクラのステッカーないなぁと確認まではしてたんですけど…面目ありません(ノ><)ノ
そうですか…やっぱ反応無かったですねぇ(+_+)青物もいつどこを確実に回る、と言う可能性が薄いだけに完全にギャンブルフィッシングですもんねf^_^;
ガラスのハートを鉄のハートに替えて粘り強くデカマサ狙って行きましょうねp(^^)q
また現場でお会いした時は一緒に竿を出しましょう☆気軽にコメントくださいね♪ありがとうございます☆
赤ジャンパー
2010/11/07 01:13
娘さんとの釣り最高ですね!!

僕も以前琵琶湖に禁断のオキアミを持って家族で釣りしに行きました!!

ブルーギルが爆釣でした!!

子供たちと行くといい顔してくれるからうれしいですよね!!
ぐっさん
2010/11/07 11:19
赤ジャンパーさん♪ナイスfamilyフィッシング\(^o^)/

良型のカサゴですね(^_-)-☆
娘さんもこのサイズのカサゴはさぞかし興奮された事
でしょうね\(◎o◎)/!

親子での楽しいフィッシングで魚も獲れれば最高な
エンジョイですね!(^^)!

今後も素晴らしい親子フィッシング継続してくださいね!!

赤ジャンパーfamily!!グッジョブ(^^♪
房総ken
2010/11/07 11:29
ぐっさん
たまにやる餌釣りは良いね♪あの小気味良いアタリがこれまたイイっ(^O^)/

子供の喜ぶ顔みたら良かったって思えるもんね☆

娘から『釣りに行きたい』って言われた時は耳を疑ったけど、やっぱ嬉しいねO(≧∇≦)o

また連れて行こう♪♪
赤ジャンパー
2010/11/07 11:51
房総kenさん
kenさんファミリーも仲が良いですもんね(^O^)/

子供の喜ぶ顔を見てると益々楽しくなっちゃいますもんね♪

こういった時間はいつまでも大切にしていきたいもんです☆

また連れて行こうと思いますp(^^)q
赤ジャンパー
2010/11/07 11:56
娘さんのりクエストだとパパも張り切っちゃいますよね。

私も小さい頃は父親にアラカブ釣りに連れて行ってもらった記憶があるなー。

その後30年近くたって一緒にカマス釣るとは思いもしませんでしたがw

TE川のハヤ(カワムツ)や元RTセンターの上流でタナゴを延竿で釣るのも安全で楽しいですよ〜^^b
oosimizu
2010/11/07 14:25
とても楽しそうな娘さんとの釣行ですね
カサゴもナイスです!
こちらでは20cmに満たないカサゴでも、スーパーで一匹830円で売られていました(゚O゚;
買って家族で食べるなんて出来ないですよσ(^_^;)アセアセ...
赤いタックルが赤ジャンパーさんらしくて良いですね
ハンター
2010/11/09 06:38
oosimizuさん
すんません(>_<)fimoの方優先して、こっちのコメント遅れちゃいましたf^_^;

情報ありがとうございます♪

釣りキチ三平みたいな釣り好きなんで、下見したら挑戦してみます♪♪
赤ジャンパー
2010/11/10 00:44
ハンターさん
一匹830円は高いですね(>_<)

それじゃあ、今回は娘とふたりで一万円分は釣ってますね(笑)

娘も魚の引きが楽しいみたいです♪超ライトタックルで釣ってるので一匹釣る度「疲れた〜」って言ってました(^O^)

実は赤竿は、僕が赤ジャンパーになる前に購入したものでしたf^_^;
赤ジャンパー
2010/11/10 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
娘と休日ヒッシン♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる