壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 負のスパイラル

<<   作成日時 : 2010/11/11 13:56   >>

トラックバック 0 / コメント 4

11月12日(水)中潮

昨日は午前中だけ時間があったので、久しぶりにヒラスズキを狙いに某磯へ!

いい感じのサラシもあるが、馬鹿波セットも半端じゃない!!

キャストを繰り返したが、反応無し(T_T)ルアー1本ロスト(ノ><)ノ

気分を変え、風裏にてエギング開始♪…が、イカも無反応(+_+)しかも、エギ3本ロストするし(ToT)

今日はこんな日だろうと12時過ぎには諦めて帰りました(号泣)

いかん…次の釣行までには運気を上向きに戻さないと!(ノ><)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夕方エギング行きましたが笑える位の爆風でしたね。

私は巻きたてのPE20mエアノットで失いました(涙)
oosimizu
2010/11/11 19:44
昨日侮タ弟と芦辺方面へ なかなかの結果でした
道具のロストは剪ノいですよね
(ノ_・。)
やりますゥお気に入りの エギなんか剋g用頻度が違いますからヌ同じカラーのタイプを買い置き…
切ないですよね
とりあえず今シーズンのスタートを切りましたニ
何処で会えるか楽しみにしときますマ
グンキオナ
2010/11/11 22:12
oosimizuさん
それも痛いですね((+_+))
そんな時は、止めて体制整えた方がいいっすね(^_^;)
赤ジャンパー
2010/11/12 10:03
グンキオナさん
芦辺方面行ってたの?会わんかったって事は…あそこに行ってたんやね(^u^)
まあ授業料って事で次回ガンバろ!!
どこかで会った時は、セッションしましょ♪
赤ジャンパー
2010/11/12 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
負のスパイラル 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる