壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 烏賊・イカ・いか♪

<<   作成日時 : 2010/11/20 17:42   >>

トラックバック 0 / コメント 4

先日の話ですが、最近イカが好調だってんで風邪で具合がイマイチだったけど病は気からって昔から言うからね
行ってきましたよ

11月17日(水) 中潮

その日の風は北西(ヤフー天気情報)なので東側を攻めることに

現場到着・・・北東風やんけ

まあそんな事はどうでもいいから、サクッとイカを釣っちゃおう

沖目流したが反応なし

湾内を探ると・・・

画像


おったでぇ〜良型650g

その後も良型2ハイ追加で食べる分確保

満足したんで納竿〜

無駄な殺生はしないのさ〜

また、食べたくなったら食料調達に行くべ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキ荘ス分そのポイント出るよ…デッカイのォあ、今日ホームで1850出たよ(笑)俺じゃないけど
観音
2010/11/20 23:02
良いですね釣りたてのイカ…しかもアオリって
高級食材ですよね(^^♪それを釣って食べる…
釣り人の特権ですね(^^♪
katana
2010/11/21 08:35
観音様
出るね(^O^)ここはっ!!
お兄様サイズ釣れてるのね曹アうしちゃいらんない!早く烏賊ねば♪(笑)
赤ジャンパー
2010/11/21 10:48
katanaさん
釣った物を美味しくいただく☆これこそ釣り人の特権ですよね♪
何より新鮮なのがイイッo(^-^)o
赤ジャンパー
2010/11/21 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
烏賊・イカ・いか♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる