壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 家カフェ♪

<<   作成日時 : 2010/11/28 01:10   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
先日、コーヒーマシン…バリスタを購入しましたo(^-^)o

いつも朝はブラックを飲んでいますが、バリスタでは美味しいカプチーノも作れるとあり凄く期待しています♪

そして、キッチンにセットし早速入れる…コーヒーは市販のゴールドブレンドと香味焙煎のエコ&チャージを使用☆今回はゴールドブレンドをチャージ♪

試しにエスプレッソを入れる(^O^)

クレマも立ちめちゃめちゃお洒落に飲めちゃいます♪しかも普通に入れたのと味の違いがわかるほど(^人^)

普通にブラックも入れる…エスプレッソとの違いがわかる♪
ただマグカップがお洒落じゃないf^_^;

お洒落なカップ買っちゃおっかな♪♪

久々良か買い物したばいo(^-^)o

明日から、家カフェ☆OPENです(^^)v

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
中学時代、お小遣いでサイフォン1式とティーサーバー買う位コーヒー&紅茶好きでした。当然豆&茶葉も自腹♪

なのでネスカフェ・バリスタは注目してましたよ〜。

やっぱり普通に入れるよりおいしいんですね。
家カフェで爽やかな朝、いいですね〜><b
私も肝臓チョイ悪じゃ無ければ是非欲しいんですが(爆)

ちなみに私のカップはダイソーで大人買いしたラパラプリントマグです(笑)
oosimizu@でもインスタントはAG...
2010/11/29 22:29
コーヒーは苦かけん好かん…(-_-;)
博多のジャイアン
2010/11/30 21:24
oosimizuさん
サイフォン式ですか♪そりゃ本格的ですねo(^-^)o
僕も肝臓ちょいワル親父ですが毎日ブラック3〜4杯飲んでますよf^_^;
今が良けりゃ良いんです♪美味いものは美味い…ですよ(^O^)/
赤ジャンパー
2010/12/01 00:01
博多のジャイアンさん
かれこれブラック歴7年になるけど、美味いって!
俺ビールと同じぐらい好きよ♪
赤ジャンパー
2010/12/01 00:10
こんにちは(*^^)v美味しそうですね(*^^)v
家でのんびりとコーヒーを飲む贅沢ですね(*^^)v
家はだいたい冷たいアイスコーヒーです(~_~;)
もちろん寒い冬も(~_~;)あったかいコーヒーが
のみたくなる時期ですね(*^^)v
katana
2010/12/10 13:25
katanaさん
僕はタバコは吸わないんで、コーヒー飲むときがブレイクタイムになっちゃいます(^O^)/
やっぱりコーヒーは落ち着きますよ♪
赤ジャンパー
2010/12/10 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
家カフェ♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる