壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣りと魚と仲間と宴♪

<<   作成日時 : 2010/12/12 17:02   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ずいぶんと更新が遅くなってしまったが、先日12月4日(土)あの人に会ってきました

神奈川県は三浦のBFT・・・ハンターさん

画像


1年ぶりの再会でしたが、ハンターさんの人柄もありすぐにスゥ〜と溶け込んでいきました

今回の宴の会場は、赤ジャンパーは初となる『千里十里』

第一印象は、『イイ!!』アットホームな感じがまたたまらん

漁志君達・・・ヨカアジトバモッチョル

楽しい宴は19:00から夜遅くまで続きました・・・

画像


釣りトークに華が咲きます

画像


あれ?kazuさん?

画像


ひろちゅうさんとハンターさん・・・この二人、同級生らしいっす

画像


ハンターさんとTOSH君ハンターさんの首元…ボーグルアーがジャラジャラです

K原船長特製焼豚やkazuさんの釣ってきた大鯛の刺身や明太子等々話のつまみになるようなものばかり

画像


楽しい時間は過ぎるのが早いあっという間の数時間・・・

画像


最後に皆でパチリ

画像


今回のメンバー

三浦のボーグマン・・・ハンターさん
壱岐のサラシニスト・・・漁志君
壱岐のボーズファルコン・・・盛龍さん
TEAM CRAB CLUB ご〜へぇ丸船長・・・kazuさん
TEAM CRAB CLUB オールマイティフィッシャーマン・・・潤一郎さん
七里ヶ曽根はお任せあれ・・・K原船長
トランスポーター・・・ひろちゅうさん
タフコンボーイ・・・TOSH君
壱岐の負王・・・hama君
壱岐のサラシニストレディ・・・Rina先生
壱岐のフレッシュアングラー・・・A.RICHAN
壱岐の諸津イカ観音様&ファミリー・・・雅吉&Naruちゃん&Riaちゃん
小豆とは言わせない・・・赤ジャンパー

スペシャルサンクス☆千里十里・・・ケイコさん

(肩書にはいっさいツッコミは無しっす

・・・と、まあやっとこさ更新できました

こんな陽気な仲間たちと過ごせてホント良かったバイ

さて・・・次は今年最後の釣りを何で飾るか模索しよっかな?

ハンターさん、また帰ってくるの待ってますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
赤ジャンパーさん

壱岐ではお忙しいところ、会いに来てくれましてありがとうございましたぺこ <(_ _)>
一緒に竿は振れませんでしたけど、「千里十里」での宴は楽しかったですよ〜♪
赤ジャンパーさんネタでどんだけはしゃぎましたかね(笑
楽しい時間もあっという間に過ぎてしまいました。
最高な仲間ですよ!
ここまでしていただいて心から感謝しています。
例の物はそろそろ食べ頃ですかね(^_^)ニコニコ

色々とお世話にありがとうございました。
奥様へもよろしくお伝え下さいぺこ <(_ _)>
また帰らせて貰います(^O^)/~~
ハンター
2010/12/13 06:49
ハンターさん
いえいえ(^O^)ハンターさんが壱岐に帰ってくるって聞いてから、僕も待ち遠しくて凄く楽しみにしてましたんでo(^-^)oまた会えてよかったです(^O^)/

皆ツッコミ過ぎですよf^_^;まあ楽しんでもらえて良かったです☆

次回は一緒に竿出したいです♪例のブツはそろそろ良いですよ(゚▽^*)よく冷やしてお召し上がりくださいね☆

僕こそ、シー☆ピースハンターありがとうございます♪また会える日を楽しみにしてます(^O^)/
赤ジャンパー
2010/12/13 19:28
赤ジャンパーさん♪
ご無沙汰しております(^O^)/

いいな…いいなぁ(笑)
BFTハンターさんとの本当に素晴らしく羨ましい皆さんの笑顔が何よりの宝ですね(*^-^)b

こちら房総までシッカリと伝わってきましたょ(笑)

宝島でのハンターさんのBFT初の初仕事もバッチリでしたね('-^*)/

今回の壱岐パラ合同磯狂合宿…大成功と皆さんお疲れ平様でした(笑)

赤ジャンパーさん…かなりいじられたみたいな(笑)

次回ハンターさん壱岐帰省の際はお供したいと思ってますのでo(^-^)o

房総ken
2010/12/13 19:33
房総kenさん
僕らも楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ♪

そうなんです(汗)皆いじり過ぎなんですよ(;^_^A

来年はkenさんとお会い出来るのを楽しみにしてます☆それまでに腕磨いときますねp(^^)q
赤ジャンパー
2010/12/15 19:35
良い時間を過ごしたみたいやね葡゙りトークはいつしても楽しいからねー
俺は最近夜釣りにはまってて父Aジングしてるヌでも、型が良くムツやたまに手のひらサイズの鯛等も釣れる蕪ケ具一つで当たりが全然違うって事を認識した風F達と2人釣りトークで楽しんでるよ
機会があれば一緒に行きたいものだ
トラックドライバー
2010/12/19 10:56
トラックドライバーさん
コメントっつうかコラムっぽくなっちょいよf^_^;

釣りトーークは絶対飽きんね(^O^)/

あら〜?ようやくルアーの面白さに気付いたのね♪ライトタックルで更に専用使ったらそりゃ病み付きなるやろねo(^-^)o

時間合えば行こうかねぇ♪
赤ジャンパー
2010/12/19 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
釣りと魚と仲間と宴♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる