壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やべぇ年末やし…

<<   作成日時 : 2010/12/31 18:33   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
いや〜f^_^;ご無沙汰してます(>_<)

かなり久しぶりの更新になっちゃいましたが、いつの間にか年末にっ(+_+)

今月は体調不良で釣りにも行けず、治ったかと思いきや職場が慌ただしくなって仕事がてんやわんやになったり…暇が出来たかと思えば超悪天候で釣りにも行けずblog更新もできず…

あ…まあ言い訳はこのくらいにしてf^_^;今年も目標達成できんかった(+_+)

『3大ヒラを釣る!』はヒラスズキしか釣れず…ヒラメは狙いにも行ってなく…ヒラスは専用タックルが予想外の納品遅れで、いざ狙ったはいいが釣れるのはヤズのみ(-.-;)

う〜ん来年に持ち越しやなf^_^;

もう一つの目標は『楽釣』これは楽しく釣り出来たからまぁいっかo(^-^)o

皆さんにとっての今年一年はどうだったでしょうか?僕は釣りに関しては新しい出会いや再会もあって、楽しかったかなf^_^;

簡単になっちゃったけど、お世話になった皆さんありがとうございました!また来年もお世話になります(笑)

良いお年をお迎えくださいねo(^-^)oでは、また会う日まで…♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして(^O^)/
漁志さんのブログから飛んできました♪自称弟子です(笑)

自分も『3大ヒラ』が目標で、初夢でリリースサイズのヒラメを釣る夢見ました(*^_^*)
実際は何ひとつクリア出来てないですが...


目標達成に向けて頑張りましょう(≧▽≦)ゞ


ブログ更新楽しみにしています。

2011/01/01 07:07
友さん
はじめまして(^O^)/ご訪問&初コメありがとうございますo(^-^)o

3大ヒラ…なかなか釣れませんが、同じ目標を持つもの同士頑張って達成しましょうね♪

これからもよろしくお願いします☆
赤ジャンパー
2011/01/01 09:13
赤ジャンパーさん
新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

チーター来ましたか!
これで掛ける日が楽しみですね
かなり時化ているようですが無理の無い釣行で楽しんで下さい。
今年も楽しいフィッシングとともにお付き合い宜しくお願いします
良いお正月をお過ごし下さい(^O^)/
ハンター
2011/01/02 00:14
ハンターさん
明けましておめでとうございます♪今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

チータきましたよo(^-^)oあとはボーグ揃えるだけですね☆今年は自己記録更新といきたいところです♪

こちらこそお付き合いよろしくお願いします☆
赤ジャンパー
2011/01/02 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
やべぇ年末やし… 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる