壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 10日過ぎて…

<<   作成日時 : 2011/01/10 19:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
これまた久しぶりの更新になったが、訳もありますf^_^;

数回釣りに行きました!僕個人の都合上、いつも短時間釣行しかできないのもあるんでしょうが…ことごとく釣れない!Σ( ̄□ ̄;魚がいない!Σ( ̄□ ̄;焦ってしまう!Σ( ̄□ ̄;の悪循環(T_T)

泣きそうですわ(ノ><)ノ

そんな時は子供と遊んで癒されてますf^_^;

今度、誰か僕を癒して下さい(笑)

さあ、懲りずに釣りに行こうかなf^_^;

未だに初釣り失敗続きの赤ジャンパーでした(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
体調はすっかりよくなりましたか〜(^O^)
釣りに行けていれば大丈夫ですね(^^)d
魚も寒さで元気無いんですよ〜きっと!
お子さんに癒されましょう♪
ハンター
2011/01/12 10:08
ハンターさん
おかげさまで、体調はすっかり良くなりました(^O^)/

が、今度は寒さに負けそうですf^_^;

元気良く磯に通って、くじけそうな時は子供に癒されようと思います(笑)
赤ジャンパー
2011/01/12 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
10日過ぎて… 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる