壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011壱岐クリーンアップ大作戦のお知らせ♪

<<   作成日時 : 2011/01/29 10:45   >>

トラックバック 0 / コメント 6

皆さん、ご無沙汰してますバイ
長らく実施してませんでしたが、クリーンアップ大作戦のお知らせです

以下、漁志君のブログより抜粋してますのでヨロシコ



ずっときれいな海で遊びたい!!


・・・ので今年もやりま〜す!!


壱岐クリーンアップ大作戦!!

画像


日時・・2月13日(SUN)※雨天延期
集合場所・・芦辺港安泊の波止場

清掃区域・・安泊港周辺

開始時間・・午前9時から二時間程度を予定

持参道具は軍手、火バサミなどあれば便利です。

ボランティア袋はこちら側が用意します。

ささやかですがこの海岸清掃活動で新しい交流や発見のきっかけの場となればいいな・・と思ってますので、お気軽に多くの方のご参加お待ちしております。
またご不明な点がありましたら気軽にコメントください。

尚、クリーンアップ前夜はアジト「チリトリ食堂」で釣人作戦会議!?をするので参加できそうな方はご連絡ください。


と、言う訳で「暇だよ〜」「参加してみたぁ〜い」って方は是非とも参加していただきたい!!
確実に釣り仲間が増えますよ新しい出会いを求めるのも良いもんですよ
ゴミ拾いって言っても、ワイワイガヤガヤやるし楽しいですから
愉快な仲間達がお待ちしてますよ

僕も実際、釣り友達増えましたんで…多数の参加お待ちしてます

では、詳しくは『漁ちゃんの宝島』をご参照ください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アップお疲れ様ァあんがとフ当日不在とは残念ャ赤豆さんの分まできばっち拾ーちくっけんァ
雅吉
2011/01/31 18:09
雅吉
ごめんねぇ〜ヌ当日は島外にいるもんやけん、今回は不参加です

俺の分までいっぱい拾うちきちね頼むばい奠


…って誰が赤豆やねん(笑)
赤ジャンパー
2011/02/01 00:28
2011年ファーストクリーンアップ!
今年も房総kenさんファミリー共々、楽しくコラボさせて貰いますのでよろしくです(^O^)
当日は用ありとのことで残念です。
実は自分も早朝フィッシング〜私用〜クリーンアップとなる予定です(^^;;
代わりに赤豆さん(笑)の分まできばっち拾〜ちくっけん(^ー^)ノ
今年も出来ることから!
2011/02/01 06:45
今年も出来ることから!さん
はじめまして?でしょうかねf^_^;赤ジャンパーです♪

房総kenさんファミリー共々ってことは…エーギーTAKUさんでしょうか?間違ってたらすいません(>_<)

僕も所用で島外にいるものですから、たくさんの方にコラボクリーンしていただけたら僕も仲間も嬉しく思いますよo(^-^)o僕の分までいっぱい拾うちくださいね(^_-)-☆

…って誰が赤豆やねん!Part2(爆)
赤ジャンパー
2011/02/01 07:05
名無しのハンターです(^_^ゞ
はい!
ネーム忘れて失礼しましたm(__)m
赤豆さん、いや失礼(__)
赤ジャンパーさんの分もきばっち拾っちくる(^^)d

失礼しました(笑)
2011/02/01 11:38
ハンターさん
ハンターさんやったとですねぇf^_^;解決しました♪

僕の分までよろしくお願いします(^O^)/
赤ジャンパー
2011/02/01 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
2011壱岐クリーンアップ大作戦のお知らせ♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる