壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ジャンパーとバスフィッシング!

<<   作成日時 : 2011/03/01 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ご無沙汰してますf^_^;

あっと言う間に3月になってしまいましたね!Σ( ̄□ ̄;

blogも放置気味ですが、言い訳をすれば年末から年度末にかけて何かと仕事的にもプライベート的にも忙しく竿を握る暇すらありません(T_T)

何度か釣りに行けるとき行ったんだけど釣果もなく…と、ぼやいたってしょうがないんよね(-.-;)

まあ本題に入りますわ!

タイトルにも書いてるけど、僕にとってバスフィッシングとは切っても切り離せないもの…理由としては、ルアーフィッシングを始めたきっかけでもあり自分の釣りのテクニックを磨くには最高の釣りだからだ!

中にはバスフィッシングを馬鹿にする人もいますが、僕にとってはとても大切なもの☆

ここ4〜5年ソルトに転向しているけど時々バスフィッシングすると気持ち的にも初心に戻れるし再確認できるんだ♪

だから止められないし止めようとも思わない!

この釣りのおかげでたくさんの仲間に出会えたし、ソルトにいって更に仲間が増えた♪

これから先も年齢問わず仲間を増やしていきたいな♪だから、このblogを観ていただいてる皆さんから「赤ジャンパーさんですよね?」「blog見てますよ!」なんて言われるとものすごく嬉しいんですよね(*´▽`*)すごい励みになるんですよ☆

目には見えなくてもblogを通して皆さんと通じ合えてると思うだけでなんだか嬉しいですよ♪

だからバスフィッシングだけじゃなく、いろんな釣りを楽しんでいけたらなって思う!

もう暫く忙しい日々が続くけど、春になればまた楽しい釣りもやってくる!もうひと踏ん張り!頑張るぞ!

今年こそは遠征出来るかな?では、また(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです(^^)

お仕事が忙しいようですね。
まあ今はじっと我慢です!落ち着いたら思う存分ロッド振って欲しいです(^^)v
近所にバスが釣れる場所が無かったので、自然と近所の海でシーバスとなりました(^_-)
未だにバスは未経験なんです(^_^ゞ
バスフィッシングはルアー界では歴史あるゲームですね♪
いつかバスジャンパーさんに教えて貰いたいです(^^)d
ハンター
2011/03/02 11:02
ハンターさん
ありがとうございます<m(__)m>
今はひたすら我慢します。行けるときに10分でもいいんで竿出せる時は出します!!
たぶん釣れないでしょうが…(^_^;)
教えるほどの腕は持ち合わせていませんが、ご一緒したいですね♪
赤ジャンパー
2011/03/02 17:44
Bジャンパーサムゥ去年は思い付きでタイ記録を叩き出してしまい誠に申し訳ないワハハハ

気温もだいぶ上がり釣りしやすい気候になりやしたので、時間が合えば何かしらヒッシングしげ行こうバイ

とりあえずイカ釣りとヒラ釣り行こうにゃ〜〜〜F

雅吉
2011/03/02 22:31
雅吉せんせ
久しぶりo(^-^)o
いやいや、去年の事は根に持ってないぞ(笑)

そやね〜♪時間合えば是非行こうや(^O^)/

そろそろ今年のイカバトルに向けて準備せなやな!今年も出るやろ?ヒラも行きたいな♪♪
赤ジャンパー
2011/03/03 00:18
私もバス好きですよ〜
春の気配につられてワンシャ4in大人買いしました!

よく「バスとか釣ってどうするの?」
って言われますけど(笑)

あと、釣りして良いのか判断に困る溜池多いですよね

とりあえずシーズンに備えて軽自動車用の
2ピースベイトを色々物色しております。
oosimizu@お久しぶりです
2011/03/07 13:45
oosimizuさん
御無沙汰してます♪

大人買いしたんですか(^_^;)
僕は小遣い父さんなので大人買いなんて無理です(笑)

確実に禁止って書いてるとこは、やめといた方が良いですね(+o+)

バス用なら2ピースベイト何がイイすかね〜?
悩むところも楽しいんですよね♪
赤ジャンパー
2011/03/08 14:04
こんにちは^^

毎日このブログをチェックさせて頂いてます^^

僕は赤ジャンパーさんのおかげで、未だメバル釣りのみですが、ソルトルアーにも興味を持ち始めました^^

年内にはメバル以外の魚もたくさん釣りたいのでいろいろ教えてくださいね^^

梅雨時期もしくは夏にでも、また壱岐を訪れますので、セッションよろしくおねがいします♪

また唐津でもポイント知ってますので良かったら是非♪

FULLPPE
2011/03/09 11:12
FULLPPEさん
え〜(+_+)毎日blogチェックしてくれよるとぉ〜(>_<)

毎日更新しなくて申し訳ない(T_T)

しかも、僕のおかげって…何もしてないよf^_^;

少〜しだけアドバイスしただけやし(汗)

バスやってたら基本が出来上がるからね、ソルトに移行してもすぐなれるよ♪今から始めるなら絶対エギングやね!!

釣って良し、食べて良しo(^-^)oオススメよ(^3^)/♪
赤ジャンパー
2011/03/09 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
赤ジャンパーとバスフィッシング! 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる