壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 春を探して…

<<   作成日時 : 2011/03/09 18:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は夜勤明け…と、このフレーズで始めるのも久しぶりやな♪

だったんだけど、寒い{{(>_<;)}}まだまだ冬なのか?

風も6mと強く、諦めて帰宅したf^_^;

仮眠をとり、夕方…無性にバスが釣りたくなった!

家近くの皿池にgo♪

ベイトタックルオンリーで!手際よく得意のクランクで探っていく♪

ピンポイントキャスト!久しぶりだがキャスト精度は落ちてないp(^^)q

ん〜いない(-.-;)

少しでも深いとこをと、沖目を狙う!

すると狙い的中♪

ima Shakerにて元気の良い一匹に出会えたo(^-^)o

バスかなり冷たい(≧ω≦)水もかなり冷たい!

まだまだ春は来てないのかぁ?

その後、ルアーローテ繰り返すも反応無し(+_+)

寒さに耐えながら40分間キャスト!

ラストにもう一度沖目の深い場所を狙おうとエバグリのワイルドハンチをキャスト!

やはりいた!最後の一匹♪

まだまだ水の中は冬みたいだけど、いるとこにはいるもんだ(^O^)/

今回はサイズじゃなく、一匹を捜し求める釣りだったので非常に嬉しい結果に終わったo(^-^)o

桜の花もチラホラ咲きはじめ、春もすぐそこに来てる感じ♪♪

早く暖かくならんかな?(^O^)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バスやいいっすね\\\
僕はまだ春探し行ってないなあ!!

あの夏のパラダイス思いだしますわぁ!!
ぐっさん
2011/03/10 00:43
ぐっさん
バスいたよぉ〜(^O^)

まだまだ活性高くはないけど、ハードルアーに反応したから良い感じやね♪

今年は記録更新出来るように腕を磨きなおそっかな〜f^_^;
赤ジャンパー
2011/03/10 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
春を探して… 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる