壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS プリスポーンバス♪

<<   作成日時 : 2011/04/05 16:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
4月5日(火)大潮
今日も春休み中の娘を連れてバス釣りに♪

よか天気♪だけど強風(((^_^;)

まあ関係ねーぜ☆と目星をつけてたポイントへ直行!!

ん〜減水してる…どうかな?と思い、まずはスピナベで堤のコーナーから流していく…すると1投目で早速HIT♪

よっしゃ!!

…お、おぉ!!意外に引く♪

デカイんじゃない?

やったぁ〜♪久々のデカバスだぁ☆

プリプリの45cm,1.6kg

上出来やろ〜♪

娘から写真を撮ってもらったけど保存してくれてなくて、物もち写真がありません(=_=;)

デジカメには入ってますが、これ携帯からの更新なんでアップ出来ませぬ(^_^;)

まあメジャーとは撮ってたので証拠はあるんけどね♪

そのあと35cm追加で用件できたから終了しました(笑)

今年こそ自己記録の壁を超えてやるぞ〜!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
丸々としたいいプリですね〜

上顎にガッチリとフッキングしてますし、
もうガンガンエサ食べ始めてるんでしょうね
oosimizu
2011/04/06 12:34
めちゃくちゃいいバスですねぇ〜♪
うらやましいです^^
FULLPPE
2011/04/06 13:43
oosimizuさん
産卵前で苛ついてるんでしょうか、ガッツリ食いついてきましたd=(^o^)=b

どの魚にも言えるんですが、1cm増す毎にパワーも違うので楽しくて止められません(*^^*)
赤ジャンパー
2011/04/06 14:38
FULLPPEさん
コンディションよかったよ〜♪
だいぶ活性も上がってきたみたいだし…
俺も活性上がってきたんでガンガン行っちゃうよ〜(^u^)
赤ジャンパー
2011/04/06 15:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
プリスポーンバス♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる