壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG〜

<<   作成日時 : 2011/04/18 14:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


昨日お知らせしてましたが、この度ブログタイトルを一新し心機一転


旧タイトル

NO FISHING,NO LIFE in 壱岐

から新タイトル・・・

壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG〜

へと変更しました

変更した理由はまあイロイロあるんですが、一つは同タイトル(NO FISHING,NO LIFEを使用した)ブログが多数存在することと人に教えるとき長くてしょうがない(笑)

あとは検索してもらいやすいように・・・かな?

これからも壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG〜をよろしく〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わかりやすくていいと思います!
「壱岐の赤ジャンパーさんのブログってどこだっけ?」
って話になった時に実に便利です(笑)

他だと「FISH ON!」とかも結構ありそうですよね。

しかし750SSmカスタム、無骨な感じが格好いいです。
モビルスーツで言えばリックディアス(クワトロ機)。
oosimizu
2011/04/19 11:24
oosimizuさん
そう言っていただけると嬉しいです!
検索しやすく、今以上に見てくれる人が増える事を願ってます♪
もちろん釣り友達になってくれる人も歓迎します(^u^)
PENNのリールは僕のこだわりがありますからね♪
赤ジャンパー
2011/04/19 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG〜 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる