壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸先良いスタート☆

<<   作成日時 : 2011/04/19 14:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
4月19日(月)大潮 晴れ

恒例の夜勤明けフィッシング(^_^;)…てか、夜勤明けで行くのもプライベートで行くのも超が付くぐらい久しぶりの釣りに行ったんだよ(^^)v

とりあえずヒラスズキ釣りたいんで島の東側にあるメジャーポイントへ♪

…激荒れ(=_=;)ベイトもおらず粘ったが釣れず。

気分を変えてバス釣りに♪

…あざ笑うかの如くボウズ(ToT)

またまた気分を変えて、家から近い場所の漁港へエギングに!!

これは来週日曜にエギング大会出場予定なんで真剣に狙う…

あっ…ヒラスズキもバスも真剣に狙ったんすよ(^_^;)

でイカを狙うにあたって、マイミクのイカさん(対馬の方)にヒントを聞いていたので狙ってみると…


一発的中♪イカさん、ありがとう♪(^o^)v

ブログタイトル一新して一発目!!幸先良いスタートをきれたんじゃな〜いd=(^o^)=b

今まで釣りに行けなかった分、海の神様からの贈り物やったんやろな♪

出来れば大会当日にお願いしたいけどね(笑)

釣れたアオリイカはキロジャストで申し分ない一杯やったばい☆(^3^)/

これ釣れたから満足♪

それ以上は欲しがりません!…勝つまでは!!

壱岐島バンザイやね("⌒∇⌒")

また行くばい(^^)d

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に幸先のいいスタートですね♪
おめでとうございます!
この時期にキロUPのメスイカ!ということは
産卵絡みのデカいオスもさして来てるかも・・・
クリックスは特注カラーですね〜
アワビの張り方も面白い!

イカさんのヒント・・・うーん気になります。
oosimizu@近場のバスに振られまし...
2011/04/19 20:57
oosimizuさん
マイミクのイカさんのおかげで貴重な一杯を手に出来ました♪(^o^)v

イカさんのヒントは今は大会前なんで内緒です(*^^*)

あのあとオス狙ったんですが、墨吐かせすぎて警戒したんでしょうね(^_^;)いませんでした(>_<)
赤ジャンパー
2011/04/19 21:38
いい〜サイズのメスアオリですね(^^)d
これなら週末の大会でもOKです!
幸運を祈ってます(^^)v

ニュータイトルの「壱岐LOVE〜赤ジャンパー」よいタイトルです(^-^)/
ハンター
2011/04/21 09:50
ハンターさん
ありがとうございます♪週末もうまくいけばいいですが…(^_^;)

『壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG〜』直感で決めましたが、とても気に入ってますd=(^o^)=b

皆さんにも親しみのあるブログにしたいです☆
赤ジャンパー
2011/04/21 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
幸先良いスタート☆ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる