壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は久しぶり(^_^;)

<<   作成日時 : 2011/06/17 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
6月17日(金) 大潮 曇り

今日は夜勤明け(^_^;)

某川でスズキを狙う!

普段あまりやらないんで狙いどこや釣り方がイマイチわからんけど、とりあえずバスタックルを引っ張り出してやってみた♪

ルアーは百均ルアー(^o^)vわりと良か動きするとよ♪

丁度上げ潮が効きだしてヨレが出来た場所でコン!とあたり写真のサイズ(笑)

セイゴですが何か?(爆)

何気にかなり久しぶりのスズキ…小さくてもスズキはスズキd=(^o^)=b

実は嬉しかったりするんだよね♪

なんつっても釣れた事が嬉しくて楽しくて仕方なす♪(^3^)/

人間喜ぶこと忘れたら終わりよ(*≧m≦*)

魚に感謝♪

その後、カツーンと2回良いアタリあったんだけど乗らなんだ○| ̄|_

まあ楽しかったから良いんけどね♪

次は良かサイズ出たら良いなぁ(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
実は久しぶり(^_^;) 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる