壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 砂浜の女王様は手厳しい〜の巻( ^_^;)

<<   作成日時 : 2011/06/26 01:15   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
6月23日(木) 小潮 曇り

今日は久々餌釣りをしました(^o^)v

ターゲットは砂浜の女王シロギス♪

年に2回するかしないかの餌釣り(^_^;)ゴカイをつけるその手がぎこちないったらありゃしない(笑)

しかも風も強く底荒れし過ぎて反応悪し(;´д`)

決して言い訳じゃないんだが釣れなかった(|| ゜Д゜)

ワームDEキスもしてみたがバイトはあったもののバラしてしまった(ToT)

まだまだ修行が足りんな(>_<)

次は何を釣りに行こうかな?来月の10日は青年会で釣り大会♪当日は自分の釣りじゃなくて、仲間との釣りを楽しみたいから、サビキで鯵釣りでもしようかなd=(^o^)=b

楽しみや〜ん♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
隅っこにエギが見えるんですが(笑)

キスは釣具屋さんにも情報少ないから大ハズレの確立も高いですよね。

置き竿とチョイ投げ、どっちのスタイルで行くかも結構迷ったり。
oosimizu
2011/06/26 18:25
oosimizuさん

エギは水汲みバケツの底に入ってただけで使用してませんよ(笑)

キスは久々しましたが貧果に終わりました(^_^;)

僕は遠投してさびいてくる釣り方しかしません(^_^;)
赤ジャンパー
2011/06/27 00:29
キスのテンプラ美味ですなー

そろそろ蒲焼は…
まっちー
2011/06/27 10:17
まっちーさん

キス天最高でした♪

蒲焼きでしょ(^_^;)そろそろ釣りに行かなきゃな(笑)
赤ジャンパー
2011/06/27 12:27
こんばんは〜赤ジャンパーさん

デップリとしたキスですね〜!!
キスのアタリは楽しいです♪
青年会での釣り大会は面白そうです。
皆とワイワイガヤガヤやる釣りも楽しいでしょうね
ハンター
2011/06/27 23:01
ハンターさん

残念ながらデカイのは22cmと微妙にデカイサイズでしたが良い引きを味わいました(^o^)v

いつかは尺超えしたいです♪

青年会の釣り大会に向けて数日前、打合せ兼飲み会をしましたが結構盛り上がりました☆

当日は仲間との酒の肴を釣るのを楽しみたいです♪(^3^)/
赤ジャンパー
2011/06/27 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
砂浜の女王様は手厳しい〜の巻( ^_^;) 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる