壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のひとコマ♪

<<   作成日時 : 2011/07/06 19:14   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
7月5日(火) 中潮 晴れ

この日は夜勤明け♪次の日は雨の予報(>_<)ならば行かなきゃな(^^)v

トップチヌをやりに行ったけど予想以上に風も強く、上げ七分程度!ポイントにも入りづらく高潮の予報だったため深追いせず近くの漁港にてジグ投入♪

狙うはロックフィッシュ(☆∀☆)

だ〜け〜ど〜も〜全くアタらない(^_^;)

ヘチをメバル狙いに変更!!アイスジグ投入♪

アタリがあるとこを上層から中層にレンジを下げて探る(-_-)/~~~

すると明確なアタリが♪すかさずアワセを入れると型が良い☆

ピックアップすると嬉しい魚♪タカバ(^o^)v28cm♪

僕の性格上食べる分釣れば満足するという(笑)

その後メバル追加したけどリリース(^_^;)

とりあえず気持ち良く納竿♪

う〜ん…次の日曜日の釣り大会(青年会)のターゲット…迷うわ〜(^3^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。タカバさんはどう料理されたのですか?暑くなって今からが大変さなりますね

























花咲
2011/07/06 23:04
花咲君

タカバは僕自身は刺身で食べたかったんだけど、親父が味噌汁にしてた(゜Д゜;≡;゜Д゜)

最悪やし○| ̄|_

次こそは刺身で食べてやる(>_<)
赤ジャンパー
2011/07/06 23:14
お疲れさまです(^o^)/

良いサイズのマハタです♪美味しそうですね!
そろそろ楽し〜いポコリングのシーズンですね(^^)d日曜日に娘とサイクリング中に、近所の浅い河口にてチヌの群れを発見しました(^O^)
ポコってみたくなりましたよw
ハンター
2011/07/07 18:49
ハンターさん

偶然釣れたマハタはかなり嬉しかったです(*^_^*)
ポコリングの時期なので早く行きたいのですがまだ行けてませんね(^_^;)
明日(日曜日)の青年会の釣り大会は月曜に用件が出来たので休みを交代して行けなくなりました(泣)
凄く楽しみにしていたので残念です(ToT)
チヌの群れは是非ポコリングで狙ったってください♪
赤ジャンパー
2011/07/09 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
夏のひとコマ♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる