壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 壱岐産メダカ♪

<<   作成日時 : 2011/07/19 16:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日息子と一緒にメダカ掬いに行ってきた♪

うちに飼っているメダカは現在6匹(^_^;)

ちょっと水槽の中も寂しいなぁって事で仲間を増やす事に決定(^o^)v

いつも掬いに行ってる婆ちゃん家にGO☆

あれ?あんまりおらん(゜Д゜;≡;゜Д゜)

仕方ないんで婆ちゃん家に飼ってるメダカをお裾分けしてもらっちゃった♪

そこで息子は掬うのに夢中になり過ぎて、もういいって言ってるのに掬うもんだから帰って水槽に入れたら20匹以上になっちまった(^_^;)

酸欠にならんといいんだがね(^_^;)

やっぱメダカは癒されるなぁ(^3^)/♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
壱岐産メダカ♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる