壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 酒の肴 昼の部♪

<<   作成日時 : 2011/09/09 02:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月8日(木)
今日は先日、釣り友のまっちーさんより釣果写メが送られてきたことから始まった

その写メは2.1sのネリゴ(カンパチの幼魚)の写真

そんなの送られてきたら、釣り人は黙っちゃいない(笑)

夜勤明けだったが、それはいつもの事(笑)

早速、まっちーさんに情報を聞きポイントへ

あれ?先行者だ・・・やっぱいるよなぁ〜でも一人だけだから釣る場所はあるな〜・・・

まっちーさんやし(笑)

早速ジグをキャストぉぉ〜

反応ねぇなぁ〜と足元にジグを落とし、ジャカジャカ巻いてると何か魚影が

もう一回ボトムまでジグを落とし高速でシャクリ上げてくると・・・

ガツンよっしゃ来たぁ〜

釣れたのは本命の・・・

画像


ネリゴ38pのまあそこそこサイズ

幸先いいぞ〜

青物シーズン幕開けかぁ的な

基本1匹釣ると満足しちゃうワタクシ赤ジャン・インティライミ

今年こそは、ヒラス釣らないとな

よぉ〜しカーニバっていきまっこい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
酒の肴 昼の部♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる