壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 酒の肴夜の部♪

<<   作成日時 : 2011/09/09 02:27   >>

トラックバック 1 / コメント 4

画像
9月8日(木)
夜の部…☆
雅吉に誘われ、夜釣りに行ってきたさ〜♪

狙いは久しぶりなアオリイカ(^-^)/

果たして釣れるのか…

雅吉は先日釣っていたみたいだけど、僕自信今年のアオリイカの釣果…よろしくないんだよね(^_^;)

同行者は雅吉・タカチュウ君の二人♪

おのおの、思ったとこを探っていく!!

最初のポイントは実績ポイントであったが、アタリはなかった(x_x)

次のポイントで、数投目…フォール中かなり微妙な違和感が!

アワセを入れると!?

ヒット☆

かなり久しぶりのジェット噴射♪

ちょっと型イイゾ〜と思ってたら、ジャスト1kg☆

ラッキー♪(^-^)v

今日はツイてるな(^-^)/
明日はイカ刺し決定やな♪

やっぱ魚は自分で釣るに限るねp(^-^)q

そろそろかな?イカシーズン♪

また釣りに行こう♪(^-^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン
酒の肴夜の部♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン
2013/07/05 21:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいね〜!!興奮が伝わってきます
UKKY
2011/09/09 09:23
UKKYさん

うわ〜♪UKKYさん、コメントありがとう☆
メッチャ嬉しい(*⌒▽⌒*)

久々だったんで楽しかったですよ♪

何か近くの漁港で青物情報GETしたんで今から狙ってきますp(^-^)q
赤ジャンパー
2011/09/09 09:28
お疲れさまです赤ジャンパーさん(^o^)/


ネリゴにアオリをサクッとゲットはさすがですよ〜(^^)d
ネリゴは力ありますよね〜!壱岐ではもうキロ越えがいるんですね(^o^)
春みたいです!!
今年の春はどーもエギングに力が入りませんでしたが、秋は狙ってみようかな〜でもルアー漬けになりそうです(^^ゞ
ヒラス頑張ってくださいね(^o^)v
ハンター
2011/09/09 11:05
ハンターさん

いや、運が良かっただけですよ(^_^;)

久々イイ引きを味わいました♪今も堤防からコメント返してます☆

また一本釣れましたよ♪

ネリゴも面白いですp(^-^)q今年こそはヒラスやったります(^-^)/♪
赤ジャンパー
2011/09/09 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
酒の肴夜の部♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる