壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々な釣り♪

<<   作成日時 : 2011/09/30 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
9月28日(水)

先日、マイミクの二人(FULLPPE君と黒ぶち君)が壱岐にバス釣りに来てくれましたo(^o^)o

連絡を取って驚愕の事実が発覚しちゃったよ(>_<)

梅〇木ダムが釣り禁止になってるΣ(´□`;)

皆さん、マナーアップ…心掛けましょ(T_T)自分達で自分達の首絞めたら世話ないですよ!全く○| ̄|_

釣りする場所が減ったら困りますからね!!お互い注意しましょ♪

どこでもそうです…ゴミ捨ててる人がいたら注意する勇気を!!言えないなら目の前で拾ってやりましょうよ!!o(^o^)o

まっ、話はそれましたが…なんとお二人からお土産(ルアー)貰っちゃいました(*^^*)

で早速…結果は言うまでもなく、爆釣♪(^^)釣りすぎて飽きました(笑)
なんて贅沢な(^_^;)

で、そのあと帰ってカルコンのメンテナンスして雅吉から入電☆

釣りのお誘い♪

久々、デイエギングに行っちゃいました♪(^^)

子イカにいっぱい遊んでもらいました♪

一度イイバイトアワセたんだけど、雅吉の呪縛『バレてしまえ〜』にかかり…
悔しい思いをしたけど面白い釣りが出来て本当良かった♪(*⌒▽⌒*)

また誘っちね♪(^^)

そろそろ青物釣りに行かなねーo(^o^)o

まっちーさん、この間メールありがとうございます!返事返してなかった(T_T)すんません○| ̄|_

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Uダムも禁止になっちゃいましたか〜(涙)。
男女岳も禁止でしたっけ。
多分島内のダムは全部釣り(立ち入り)禁止の流れなんでしょうね。
マナーも勿論ですが、水難事故の過失責任対策がメインな気がします。
いずれ島中が郷ノ浦みたいになっちゃうのかもしれませんね。

お友達とは楽しく釣り出来たみたいで何よりです!
そろそろヤズの季節ですね!
oosimizu
2011/10/01 16:52
確かにUダムはゴミが多かったです^^:
特にラインくずやワームのパッケージなどが…
壱岐にまで釣り禁の波が押し寄せているのは残念ですね;;

そういえば、最終日はあの水路も楽しみました♪
久々にテキサスの釣りを堪能しました^^
ほんと楽しかったです^^
壱岐サイコー!!
FULLPPE HYBRID
2011/10/01 18:25
oosimizuさん

ご無沙汰してます(^^)
本当、その内どこも釣り禁止になりそうで怖いです○| ̄|_

青物始まってるとこではヤズの良い型釣れてるみたいですねo(^o^)o

海が呼んでいる♪
赤ジャンパー
2011/10/01 21:04
FULLPPE HYBRID君

この間はありがとね♪
そうなんよね(T_T)明らかに釣り人が捨てたゴミがあるから…ゴミぐらい自分のポケットに入れればいいのにさ(>_<)
自分家の庭にゴミ捨てるんかっていったら捨てんやろ?
それが出来てないんだから困ります○| ̄|_情けないです(T_T)

その人のモラルの問題だろうけど…

テキサスの釣りもじっくり撃っていくと楽しいもんねo(^o^)o♪

あ〜なんだか撃ちたくなってきたな(*⌒▽⌒*)

また遊びに来てね♪
赤ジャンパー
2011/10/01 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
久々な釣り♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる