壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS しばしの休息(^_^;)

<<   作成日時 : 2011/10/14 18:53   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
皆さん、ご無沙汰してます(^_^;)
今月に入り体調を崩してしまった赤ジャンパーです(T_T)持病の腰痛も悪化し思ったように動きが取れません(x_x;)

まだ本調子ではないので、釣りに行けてませんが…もう少しで復活出来そう…かな?(^_^;)

いつもブログ読んでくださる皆様ありがとうございますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お魚さんたちも赤ジャージさんに釣り上げられなくてホッとしてますよ
まっちー
2011/10/15 10:57
まっちーさん

ふふふ…ふが3つ(笑)
魚たちよ、でっぷり太るが良い♪
そのうち釣りあげてやるからの〜!!
ふぉ〜すふぉすふぉす(^u^)

あの〜…ジャンパーっす(笑)
赤ジャンパー
2011/10/15 12:25
明けましておめでとうございます(^^ゞ

早くアップ出来るネタを仕入れなされ〜
雅吉
2011/10/15 12:55
ふ  は、4つありますが…

赤ジャージさん
まっちー
2011/10/15 18:32
雅吉

どうも\(^o^)/明けましておめ…って、おいΣ(´□`;)まだ早いよ(^_^;)

そろそろ仕入れにいかねばのぅ…(^_^;)
赤ジャンパー
2011/10/15 23:59
まっちーさん

ま、まあまあ(^_^;)
だから、ジャンパー(T_T)
赤ジャンパー
2011/10/16 00:00
お久しぶりです(^-^)/

ポピー畑に癒されますね♪腰痛は安静にといわれますが、日常なかなかそうもいきませんよね。
回復したら無理の無い釣行リハビリで楽しんで下さい(^^)d


ハンター
2011/10/17 17:01
ハンターさん

ご無沙汰してます(^_^;)
これは、コスモス畑ですよ♪僕の好きな花の一つです(*^^*)

腰痛は職業病なので仕方ないですね(^_^;)長くうまく付き合っていかないと(笑)

今は風邪も持病があるので長引いてるんで早く治さないと!!

早く釣りで癒されたいです(*^^*)♪
赤ジャンパー
2011/10/19 03:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
しばしの休息(^_^;) 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる