壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺、参上!!

<<   作成日時 : 2011/11/18 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
俺、参上!!

…と、題名に書いたけど特に意味はありません(^_^;)

写真はカーター君です♪よろしくね☆

またまた久しぶりの更新となってしまいましたが、ここ最近の近況と言いますと…

月始めに1週間ほど出張に行ってまして(^_^;)あとは腰痛悪化に加え肩こりの出現と良いこと無しで…昨日久しぶりに休みが取れたので青物狙いでショアキャスティングに行ってきました♪

家庭の事情でマズメに行けないので日中に(T_T)

さすがに出ないね(泣)

まず、ベイトがいない(-_-;)どうなってるんだ?今年の海は…反応が年々悪くなってる気がするんだけど(-_-;)

俺の腕が年々下がってきてるだけかもしれないが…(^_^;)

でもあるポイントだけ魚っ気があったのだ♪

釣れなかったのは仕方ないが、俺的には収穫はあったかな♪(*⌒▽⌒*)

また次回に期待して…って、終わるなよ!青物シーズン(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ジグのトップ引きでボコボコでてますよ

赤長靴さん
まっちー
2011/11/19 11:36
水温高く青物シーズンまだ大丈夫そうですね♪
次回はロッドぶち曲げちゃって下さい(^^)d

赤ジャンパーの新しいキャラクターかと思いましたw
腰は無理しないで下さいね(^^)/
ハンター
2011/11/19 11:56
まっちーさん

情報ありがとうございます♪
今度試してみよ(*⌒▽⌒*)

あれ?だんだん下に下がってきてません?(^_^;)

ジャンパーですって!!
高く飛び上がるんですよ♪(^^)
赤ジャンパー
2011/11/20 11:02
ハンターさん

まだまだ続くと良いんですが…(^_^;)

写真は今ハマってる、ナオト・インティライミのキャラクターです♪
かなり好きなのでライブに行きたいんですが、なかなか行かせてもらえません(T_T)

腰の心配もありがとうございます(^_^;)
一度寝ると寝返りや起き上がりが困難なとこまできてますんで、治療に通わなきゃ行けないかもです(T_T)

でも、釣りしてるときは集中してるからか腰が全く痛くないんですよね(^_^;)
我ながらイイ集中力やと思います(笑)

ハンターさん、今年の冬は来島されるんですか?(^^)
赤ジャンパー
2011/11/20 11:09
赤ブーツさん(^^)d

今年もお邪魔して良いですか(^o^)
楽しい仲間との釣りと宴は忘れられません(^O^)
壱岐に行きたいです!!
早速、計画しますね(笑)
その時はまた宜しくお願いします。

ハンター
2011/11/21 15:44
ハンターさん

ブーツて…(^_^;)何か高級になってません?(笑)

是非、壱岐に帰ってきてください♪
その時は楽しく飲んだり釣りしたりしたいですね(^-^)v
僕もしばらく釣り仲間と飲んでないから釣り談義したいです(^^)/\(^^)
赤ジャンパー
2011/11/21 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
俺、参上!! 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる