壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年を振り返る・・・

<<   作成日時 : 2012/01/01 00:15   >>

トラックバック 0 / コメント 4

2011年12月31日(土)

とうとう今年も終わってしまった

かなりご無沙汰してます身体が壊れかけている赤ジャンパーです

いやいや…今年を振り返ると、釣り的には今までで一番最悪かも

体調不良で釣行回数も減り釣果も激減・・・まあ、もともと釣れちゃいないんですがね

そのかわり、新しい仲間は増えました

来年は今年以上に頑張ろう

そのほか楽しい事はいっぱいあったな

身体は、腰の激痛が続きヘルニアになりかけと言われ坐骨神経痛も出て正直座るのも立っているのもしんどい状況です

たぶん、この先治る事はないと思うし今の仕事をしている以上は長く付き合っていかなきゃなんないので身体の調子を見て頑張ります


ここで写真だけですが先日、三浦のハンターさんが来島されて宴に参加してきたのでどうぞ…

画像


宴の様子入れ替わり立ち替わりたくさんの釣り仲間が集まった。

画像


ハンター瀬いや、ハンター背(笑)

画像


今年もハンターさんとパチリ

画像


TAKAちゃんとも

画像


映ってない人もいますが、今年の宴も楽しかったな

画像


今年はお土産に、BORGハンターさん壱岐モデルとなななんと・・・今回来島されるはずだったけど急用にて来島出来なかった千葉は房総kenさんからもkenさんNEWモデルいただいちゃいました

ありがとうございます

必ずや御ヒラ様を獲ってみせますよ


ダイジェスト的でごめんなさい

パソコンの前にも長く座ってられないや

・・・ともたもたしてる間に年が明けてしまったではないかい

何やってんだ俺・・・

良いお年を・・・もないな


え〜オッホン


2012年だよ♪

新年明けましておめでとうございます!!

今年はブログアップ出来るように些細な事も更新しちゃいますね♪

当ブログ・壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜&赤ジャンパーを今年もどうぞよろしくお願い致します

皆さんに幸あれ


今年も〜カーニバっていきまっこい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
赤ジャンパーさん

昨年は何かとお世話になりましてどうも有り難うございましたm(__)m
本年も宜しくお願い申し上げます。

2012年がスタートしましたね♪
腰痛はキツイです。
少しずつ回復してくれることを願います。
今年もヒラスズキにヒラス、アオリにバス。。楽しみに応援していますので無理の無いように楽しんで下さい(^o^)/

本年も宜しくお願い申し上げます。

ハンター
2012/01/02 14:46
赤ジャンパーさん♪
昨年中は色々お世話なりました(^^)/

喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきますが、今年は赤ジャンパーさんにお会い出来る事を楽しみにしております!!

腰痛が心配ですが無理の無いように今年もフィッシングをエンジョイされて下さい♪

本年もよろしくお願いいたします!!
房総ken
2012/01/02 19:32
ハンターさん

新年明けましておめでとうございます♪
こちらこそ昨年もお世話になりました(^∇^)
また今年も、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

腰痛は、なってしまったものは仕方ないので上手く付き合っていきたいと思ってます(^_^;)

釣りの方は去年は過去最低な釣行回数でしたので、数は行けなくても中身の濃い釣りを心掛けたいです♪

またボチボチ更新していきますね(^^)ありがとうございます♪
赤ジャンパー
2012/01/06 22:48
房総kenさん

新年明けましておめでとうございます♪
こちらこそ昨年もお世話になりました(^∇^)
また今年も、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

今年こそは、僕もkenさんとお会いしたいです♪
全国に仲間がいるってとても素敵な事ですよね♪

なかなか釣行出来ないかもですが、些細な事も更新して元気な事も伝えていけたらと思ってます!!

いつもありがとうございます(*^^*)♪
赤ジャンパー
2012/01/06 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
2011年を振り返る・・・ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる