壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年…初釣りわず。

<<   作成日時 : 2012/01/12 02:02   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
新年も明け…早くも11日が経っての初釣り(笑)

夜中にもかかわらず、久しぶりに行ってみようって気になったから思いきって青春サンポしてきた♪(^^)

今年最初の釣りは『アジング』割りと行ってそうな感じするでしょ?

実はあまりしたことないと言う…(^_^;)

とりあえず、ジグヘッドにワームで良いやろ♪と、まあ軽い感じでやるとチョイチョイ掛かりますv(^o^)

だが、慣れてないからよくバラす(+_+)

寒いし手がカジカムが、それなりに楽しくやりましたよ♪

RUN & GUN しながら2時間ほど…途中、スルメイカいたんだけど反応せんかった(^_^;)

釣果は割愛させてもらいますがね(笑)

今年の目標は…

毎年言ってて全く達成できてないので今年も、三大ヒラ『ヒラメ ヒラマサ ヒラスズキ』を陸から釣る!!(^_^;)

あとは、腰の調子が去年からまた悪化してきだしたので…健康に気をつけて釣りを楽しむ!!ことかな♪

まあ、何にしても楽しけれりゃイイんですp(^^)q

またボチボチ釣果アップしていきますね(*^^*)

ではまた(@^^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(゚▽゚)/
僕はアジとメバルを狙っているんですけど釣れるのはアラカブばかり(-.-;)
メバリング始めてまだアラカブしか釣れたことないです(:_;)
去年は釣果にこだわりすぎた釣りになってしまったので、今年はいろいろな釣りで楽しめたらいいなと思っています(^O^)
次の日曜日に初釣り行ってきますp(^^)q
FULLPPE HYBRID
2012/01/12 13:36
FULLPPE君

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
やっぱ釣りしてたら釣果に拘るのは釣人なら当然やろ(笑)

でも拘りすぎたら焦ってしまって逆に釣れんくなるし…ま、楽しいが1番やね(^∇^)

日曜日は頑張ってねp(^^)q
釣果期待してるよ♪
赤ジャンパー
2012/01/12 13:46
アジングやりたいですね〜(^^)d
三浦ではアジは少ないのでアジングは難しいです(^^;)
先月、初めて食べさせていただいた背切りの食べかたを知らなかったですが、また食べたいな〜っと思い出している今日この頃です!!今年も明るく楽しい赤ジャンパーさんLOVE壱岐を楽しみにしてます(^o^)/
三大ヒラ魚応援していますよ〜(^o^)v
ハンター
2012/01/13 08:14
ハンターさん

返事遅れましたすいません
アジングは奥が深いですね♪
のんびり釣るのが楽しいです(*^_^*)
背切りは俺苦手なんです(^_^;)
だから、三枚下ろしですね(笑)
応援ありがとうございます!!
のんびり頑張ります(*^_^*)
赤ジャンパー
2012/01/17 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
2012年…初釣りわず。 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる